ktn

3: 2017/09/04(月) 18:17:32.45
病み得の証明

スポンサードリンク

5: 2017/09/04(月) 18:19:11.76
これひどいよな
選抜入れない奴もいるのに
無駄にフライングブログだけあげてるし

7: 2017/09/04(月) 18:20:18.58
選抜落ちたらゴネ得病み得の悪しき風潮

8: 2017/09/04(月) 18:21:05.60
選抜発表いつなんだろうな
1ヶ月ぐらい前には終わってそうだけど

9: 2017/09/04(月) 18:22:03.94
あさひなぐ選抜だから入っただけじゃね
次落ちるかも

10: 2017/09/04(月) 18:22:21.18
選抜に復帰したとたんにブログあげて今までの鬱がケロッと治るってどうなのww

29: 2017/09/04(月) 18:48:51.49
>>10ケロッと治るのは百歩譲って良いけど
放送日までサボっているってなんなんだよな
先月モバメ2通だぜ

11: 2017/09/04(月) 18:22:34.54
ひめたんとかはまあ分かるが
きいちゃんはまじでなんであんなに病んでいただろ

12: 2017/09/04(月) 18:23:18.42
モバメ8月
2通

14: 2017/09/04(月) 18:23:23.83
北野「ぶっちゃけ面倒くさい」

18: 2017/09/04(月) 18:37:00.45
ただの構ってちゃん

22: 2017/09/04(月) 18:42:50.07
ひめたんと同じ道か?

23: 2017/09/04(月) 18:43:23.58
選抜は秋元康が決めてるから

24: 2017/09/04(月) 18:43:38.00
ツアーでやばそうで、欠席になったのはなんだったんだ?
写真集が無くなってよだっちょになったのが堪えたのか

25: 2017/09/04(月) 18:43:56.12
寺田も真似して病んだフリしてれば選抜入りできそうだな、

26: 2017/09/04(月) 18:44:05.69
ライブもモバメもサボっても選抜に返り咲ける北野

全て皆勤で健気に何を頑張ればいいのかわからず頑張り続けてる寺田や樋口が可哀そう過ぎる

30: 2017/09/04(月) 18:52:03.76
今回はあさひなぐ選抜だから選ばれただけで次回は18thのように3期が入り込んで来るから自分がギリギリだからでしょ!!


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc