no title

1: 2017/09/04(月) 19:17:48.52
ファンを大切にしているメンバーが判明www
no title

no title


参考:メッセ数
no title

スポンサードリンク

2: 2017/09/04(月) 19:33:12.16
もなって去年はそこそこブログ更新多かったのに
どうしてこうなった

5: 2017/09/04(月) 19:37:42.68
>>2
飽きっぽくて猫っぽい

15: 2017/09/04(月) 20:27:16.57
>>2
リナババア事件以外ないでしょう

3: 2017/09/04(月) 19:35:51.83
地道に頑張ってるメンバーを運営は推していってほしい、、
頑張っても報われないって可愛そすぎる、

4: 2017/09/04(月) 19:36:15.77
菅井様すごいな
大学も通ってて忙しいはずなのに

6: 2017/09/04(月) 19:50:04.85
平手とぺーがかなり少ない事は
調べなくても容易にわかるな。

8: 2017/09/04(月) 19:53:30.24
きょんこやべえ

9: 2017/09/04(月) 20:11:18.77
きょんこはアイドルを楽しんでるんだろうなぁ

10: 2017/09/04(月) 20:16:26.61
きょんこが人気になった理由がわかる

11: 2017/09/04(月) 20:17:28.36
ブログ、メッセ、ラーメン、メッセ、ブログ、メッセ、メッセ、ラーメン、ラーメン

13: 2017/09/04(月) 20:23:21.19
きょんこと長沢みたいに生活をアイドル活動に費やせる人が本当のアイドル適性だよな
プロ中のプロだわ
それでいて番組でもいつも活躍してる
てち、ゆっかーと並ぶ功労者だわ
常にフロントに置いてあげよう

14: 2017/09/04(月) 20:25:46.85
ひらがなは柿崎とねる以外は月20越えてるし、偉いなぁ。
それと、ずみこがハンデめちゃくちゃありなのに漢字の中で平均が中盤あたりなのが笑える。漢字メンもっと頑張れ~!

16: 2017/09/04(月) 20:27:46.51
>>14
良く見たらサリマカシーもか

17: 2017/09/04(月) 20:31:30.72
うえむーどうした?

18: 2017/09/04(月) 20:33:14.16
10.0以下解雇ね
と思ったらほぼほぼ人気メンだった


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc