no title

1: 2017/09/04(月) 00:58:12.56
ハンデ戦やが


※秋元真夏・伊藤万理華・桜井玲香・白石麻衣・西野七瀬・松村沙友理ですが、スケジュールの都合により、19thシングル発売記念 個別握手会を全て欠席とさせていただきます。

スポンサードリンク

22: 2017/09/04(月) 02:17:39.80
>>1
ひでえwwwww

37: 2017/09/04(月) 07:14:32.41
>>1
スケジュールの都合で欠席=キモオタ絶拒
可哀想に

52: 2017/09/04(月) 12:24:36.11
>>1だけで20万枚近く減る計算だから
可能性はあるな次はひらがな2期握手参加だろうし

2: 2017/09/04(月) 01:02:11.18
5thすげぇのくるの期待してるわw
ここで跳ねれば結構話題は欅が独占できる。

3: 2017/09/04(月) 01:04:53.44
三期がすごい握手売り上げてるからどーせまたミリオン超えられるぞ。

4: 2017/09/04(月) 01:06:22.00
曲の出来の話ならともかく売り上げなら全然届く気しないよ
それこそ欅解散まで一度も勝てないんじゃないの

5: 2017/09/04(月) 01:07:05.45
三期爆上げ作戦されると分からんけどこのままいってヒット曲だせば抜ける

6: 2017/09/04(月) 01:09:20.89
カッコつかないから欅の主力も握手卒業された方がいいのでは?

7: 2017/09/04(月) 01:12:55.94
no title

まあ今の所セカアイ除いて4~5枚ずつ抜いてるんだけどね
まだ漢字の30部解禁してないし、がな二期の握手も加えるとどうなることやら

8: 2017/09/04(月) 01:13:51.62
乃木オタだが曲もたいしたことないし握手免除も福神11人中5人という異常事態だしミリオン割れは確実だわ

9: 2017/09/04(月) 01:14:01.96
5thは思い出フロントをやめれば勝てなくても接戦には持っていけるかも

10: 2017/09/04(月) 01:14:05.79
基本、欅は、乃木を越さないように調整してくると思う。

乃木を越さないが、4thより多い売上枚数を狙うはず。。。

12: 2017/09/04(月) 01:16:41.57
てか乃木坂はAKB超えないようにお達し出てんじゃね?www

13: 2017/09/04(月) 01:28:40.09
数人休んだ程度と言っても平手わたなべ2人菅井志田小林あたりが休んでんのと同義だから
乃木坂の握手休みは異常事態

14: 2017/09/04(月) 01:28:47.74
乃木坂も右上がりの売上を作ってくるだろうから、

前作割れは起こさないようにするはず。
運営は3期が穴埋めすると目論んでいるはずだよ。

1期は良いタイミングだから大量に卒業した方が良いと思うんだよね。
欅に抜かれたとしても、良い言い訳できるし。
不良債権も解雇して新し子雇った方が良いだろう。

15: 2017/09/04(月) 01:29:43.68
乃木坂なんかこれから卒業ラッシュで勝手に沈んでいくだろ

16: 2017/09/04(月) 01:33:06.43
普通にライブ失敗しておいて偉そうなことは言えない

17: 2017/09/04(月) 01:38:47.00
どっちだっていいしまだ超えるようにはしないよう操作すんじゃね?

18: 2017/09/04(月) 01:39:55.33
乃木坂はakbを超えないようにしてるし、欅坂も勢いづいてても乃木坂は超えられないくらいに抑えてくると思うよ。ただ欅は曲が良いから次にも期待してる

19: 2017/09/04(月) 01:43:30.63
ミリオンには勝てねーだろ
てか別に超えなくていーだろ

20: 2017/09/04(月) 01:45:24.34
乃木坂の誰も知らないミリオンとか何の価値もないじゃんw

24: 2017/09/04(月) 02:34:35.23
乃木坂はステージ降りて今や引退の年齢だもんな

30: 2017/09/04(月) 04:08:30.22
乃木坂は落ち目だから
次で超えとこ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc