1: 2017/09/04(月) 00:25:55.27
ちんちくりんで顔のデカさだけが印象的な自称モデルメンwwwwwwwwwwwww
no title

スポンサードリンク

4: 2017/09/04(月) 00:28:45.64
アイドル枠ででている人間と本業モデルを比べたらそらねえ
本人はモデルと思い込んでるかもしれないが

5: 2017/09/04(月) 00:29:52.27
さすがに格が違う
中条はポカリやNTTドコモ、ハーゲンダッツなどの超一流のCMに1人で出てるトップモデル

6: 2017/09/04(月) 00:31:56.92
プロにあこがれる素人がプロと記念写真撮りました感が凄いな

8: 2017/09/04(月) 00:32:46.05
中条なら他のモデルも公開処刑できるレベルだからな

9: 2017/09/04(月) 00:33:07.14
西野とか斉藤とかなんて160すらないからな
こんな奴がモデル気取りで出しゃばってるんだからモデルごっこしてるアイドルは好かれない

10: 2017/09/04(月) 00:34:07.25
一人だけオーラがまるで違うからわかりやすいなw

12: 2017/09/04(月) 00:34:49.07
そりゃそうだろ
モデルとして採用された人と比べるのは失礼
TJDSBだって村内ではナンバーワンでも外出たらもっと良いカラダのグラドルなんていくらでもいるからな

13: 2017/09/04(月) 00:36:06.22
衛藤は顔がデカすぎる
でも顔の大きさでいじられるのはいつも秋元真夏で秋元より顔がデカい衛藤や高山はいじられない

14: 2017/09/04(月) 00:36:30.74
こう見ると二流素材だってよくわかるなw

15: 2017/09/04(月) 00:37:24.35
全員まじで処刑されてるw

17: 2017/09/04(月) 00:38:46.28
全滅じゃんwwwww

圧倒的大差で敗退wwwwww

19: 2017/09/04(月) 00:40:00.07
せめて165cmは無いと他のモデルと並べないよな

21: 2017/09/04(月) 00:41:09.12
自称モデルワロタwwwwwww

25: 2017/09/04(月) 00:42:45.68
モデルと読モを同列に評価する奴はいない

34: 2017/09/04(月) 00:50:06.55
白石と齋藤飛鳥への歓声はガチだったぞ
そして松村は鋼鉄のメンタルを証明したw

35: 2017/09/04(月) 00:50:14.22
背が低くても高くても良いが
顔サイズが大きい、パーツが大味になったらアウト

36: 2017/09/04(月) 00:50:44.92
飛鳥より顔が小さくて
飛鳥より背が高い
アナザースカイ毎回見てるけど
中条あやみってこんなにすごいスタイルなんだ
公開処刑っぷりがすごい


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc