mm170109-0026290085-640x360

1: 2017/09/04(月) 00:36:50.29
秋元真夏・伊藤万理華・桜井玲香・白石麻衣・西野七瀬・松村沙友理ですが、スケジュールの都合により、19thシングル発売記念 個別握手会を全て欠席とさせていただきます。

※中元日芽香ですが、グループ卒業のため、19thシングル発売記念 個別握手会を全て欠席とさせていただきます。

※生駒里奈ですが、スケジュールの都合により、2018年1月28日(日)東京・東京ビッグサイト、2018年2月3日(土)東京・東京ビッグサイト、2018年3月17日(土)東京・東京ビッグサイトで開催する個別握手会を欠席とさせていただきます。

DIz3XMkUMAAf47t

スポンサードリンク

13: 2017/09/04(月) 00:43:00.85
>>1
すぐでは無いだろうが、全員1年後の今頃には「元乃木坂」になってそうな面子

2: 2017/09/04(月) 00:37:47.74
そろそろ崩壊しそう

3: 2017/09/04(月) 00:39:30.30
全員卒業しそうなメンバーだな

4: 2017/09/04(月) 00:39:38.90
真夏まで全欠席って・・・
まりかとキャプもだから400部説も違うんか

5: 2017/09/04(月) 00:40:06.83
あさひなぐメンバーやん

ん?真夏さん?

6: 2017/09/04(月) 00:40:10.87
休むのは運営推しばかり
そうではないメンバーに全部押し付けるんですね

7: 2017/09/04(月) 00:40:23.25
また拒否ったのか

9: 2017/09/04(月) 00:40:49.65
とうとう秋元までもがサボり組かもう乃木坂もおしまいだね。
三期生の頑張りも先輩がぶっ潰すか

10: 2017/09/04(月) 00:40:51.83
マジかよ…
悲しすぎて涙出る(´・ω・`)

11: 2017/09/04(月) 00:42:46.17
真夏さん見習えよとか言ってた奴wwwwwwwwwww

14: 2017/09/04(月) 00:44:15.20
まりか卒業説が信憑性を帯びてきたな
でかい映像作品でもあれば救われるんだが

15: 2017/09/04(月) 00:44:20.15
悲しいくらい俺の好きなメンバー全然出ないなホントに
まだ握手会出てくれるメンバーも出ないメンバーの分さらに激戦区になること必至だ
みさみさいくちゃんは取りたいけど枚数どうせ取れないし握手会自体が面倒になってきたな

16: 2017/09/04(月) 00:44:32.58
選抜発表よりこれに衝撃だわ

17: 2017/09/04(月) 00:44:50.93
卒業引き止めて握手会卒業で妥協、か

20: 2017/09/04(月) 00:46:28.94
>>17
なんかそれっぽいよね
握手会が嫌なのはもちろん分かってるけどここまで露骨だと良い気持ちしないわ

18: 2017/09/04(月) 00:45:29.46
結局真夏も握手嫌いなんやな

63: 2017/09/04(月) 00:55:47.22
>>18
そうじゃないと祈ってる…

19: 2017/09/04(月) 00:45:57.71
あしゅは出てくれるんか

21: 2017/09/04(月) 00:46:33.59
握手をメンバーにとって嫌な仕事前提で言うけども
卒業されるよりは握手を休ませてあげるほうがいいでしょ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc