no title

1: 2017/09/03(日) 10:26:50.05
お前ら勘違いして学校や会社で言っちゃダメだぞ
まだ時期尚早


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/09/03(日) 10:31:28.60
乃木坂の曲の話誰もできなくてワロタ
ドルヲタすらよくわからないんだからしょうがないよな

6: 2017/09/03(日) 11:02:22.77
欅ファンっていうと中二病拗らしてるみたいだからな

8: 2017/09/03(日) 11:06:13.58
乃木坂だろうとなんだろうと「一般ウケしてるから他人に言っても大丈夫」ってのがヲタの痛い勘違い
地球上のどんなアイドルであろうとアイドルを追ってることなど口が裂けても他人に話してはいけない

9: 2017/09/03(日) 11:20:59.99
乃木坂の話するとあの子知ってる!
欅の話するとサイマジョ知ってる!
あると思います

10: 2017/09/03(日) 11:54:35.98
辛うじて許されるのはももクロとモー娘までだぞ

11: 2017/09/03(日) 12:01:28.46
一般ウケなどと言い出したら
乃木坂もだめだ。
世間は厳しいんだぞ。
厳しいんだよ。
厳しいんだ…。

12: 2017/09/03(日) 12:07:21.72
志田が前にやりたい企画として街中知名度調査やればいいよ!
乃木坂もやってたし大丈夫でしょ!

13: 2017/09/03(日) 14:12:28.82
敢えてエキセントリック実践したいなら乃木坂や欅坂の名前を出しても可

14: 2017/09/03(日) 15:08:51.17
欅坂の方が話しやすいと思います

15: 2017/09/03(日) 15:11:23.14
乃木だろうと欅だろうと
世間から見れば同類だぜ?
逃げろ。
そして生きてくれ。

16: 2017/09/03(日) 15:43:34.73
中二病であることすら皆知らないから言っても大丈夫だぞ

17: 2017/09/03(日) 17:44:26.41
世間は乃木もAKBとしてしか見てない
AKBヲタ→気持ち悪いが普通の感覚

18: 2017/09/03(日) 18:02:32.95
あなたがドルヲタだとわかってからあなたの周囲の人々があなたのことを影でなんて言ってるか想像できるかい?

20: 2017/09/03(日) 18:46:39.59
乃木坂が一番恥ずかしいことに気づいてないとかwww

AKB→有名だし有名曲いっぱいあるしわかる!

欅坂→いま流行ってるしサイレントマジョリティー知ってるしわかる!

乃木坂→え?こいつガチな奴じゃんwキモっwww

22: 2017/09/03(日) 20:11:42.73
>>20
やめろよ....
他ヲタをdisってるお前も十分恥ずかしいわ...
悪いが、自分を欅坂ヲタクとか名乗んなよ

23: 2017/09/03(日) 20:14:56.43
未だに乃木坂は清楚なお嬢様とか真逆なこと言ってる時点で
世間から一番バカにされてるグループであることを自覚しないといけない

26: 2017/09/03(日) 20:48:25.08
今1番馬鹿にされてるのは欅だな

27: 2017/09/03(日) 21:14:43.47
サイマジョはドルヲタには有名だけどアイドル興味ない人は全く知らない
つまり欅坂の知名度はドルヲタのみ
だからバレたところで普通のアイドルオタクとしか認知されないので欅ヲタだから恥ずかしいというのは自意識過剰


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc