1: 2017/09/03(日) 17:54:24.39
この“ワン様”の衣装で現れた際にも、スタジオで待機していたスタッフからは「まさかと思うほど、かわいい…」と見とれる声が上がっていた。

続いて、西野はCAの格好で登場。ファッションモデルを務めているとあって、上品で美しく見えるようデザインされたという本物のCAの制服も、完璧に着こなす。

そして現職のCAからスカーフの巻き方の一種「バラ巻き」をレクチャーされた西野は、実際に首に巻いてもらうと、「うれしい」と照れ笑いを浮かべていた。

https://news.walkerplus.com/article/120325/


no title

no title


スポンサードリンク

41: 2017/09/03(日) 19:43:59.84
>>1
この衣装の西野の可愛さはもはや言葉では言い表せないレベルの可愛さ。
やっぱり可愛さは才能だよ。

2: 2017/09/03(日) 17:55:13.21
 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

6: 2017/09/03(日) 17:57:55.38
まさかと思うほどってどんな表現だよw

10: 2017/09/03(日) 17:59:20.39
>>6
スッピンの私服で現れた印象がよっぽどだったという事しか考えられん

11: 2017/09/03(日) 18:00:06.38
>>10
にゃーの私服はかわいいんやぞ

8: 2017/09/03(日) 17:58:09.31
そりゃ日本の人気ナンバー1アイドルグループの中の人気ナンバー1メンだから当たり前だ

12: 2017/09/03(日) 18:01:03.72
そりゃそうよ、天才アイドル!

21: 2017/09/03(日) 18:22:52.70
CAがっつりアップのなーちゃんなんか新鮮。かわええのお

22: 2017/09/03(日) 18:25:11.51
可愛いにもほどがある
けしからん

26: 2017/09/03(日) 18:28:57.18
ご機嫌とってるんだろうなぁ

30: 2017/09/03(日) 18:32:03.11
可愛いじゃん
それにしてもNHKとかでかい仕事だなあ

32: 2017/09/03(日) 18:38:21.66
可愛いなあ
観るの楽しみ

33: 2017/09/03(日) 18:41:07.21
なぁちゃん可愛いよな

35: 2017/09/03(日) 18:55:43.64
似合ってるし可愛いし楽しみすな

36: 2017/09/03(日) 19:01:11.51
CAさんのやつ、昔のなぁちゃんみたいで可愛い
メイク違うからかな?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc