1ef10a24

1: 2017/09/03(日) 15:02:20.90 0
俺の最終予想はこれだ!
中田_大園_星野_高山_井上_秋元_山下_与田_優里
___万理_若月_松村_生田_生駒_桜井_新内___
_____堀未_白石_西野_飛鳥_衛藤______

*追記

スポンサードリンク

6: 2017/09/03(日) 15:20:16.48 0
どうでもいいわ
どうせ今回も同じメンバーだし

7: 2017/09/03(日) 15:22:39.32 0
こんなにワクワクしない選抜発表は初めてだ

9: 2017/09/03(日) 15:29:23.34 0
井上 秋元 万理 新内 星野 高山
 若月 松村 生田 生駒 桜井
 堀未 白石 西野 飛鳥 衛藤

14: 2017/09/03(日) 15:41:40.74 0
多分>>9になりそうな予感

変更の場合ありとなってるが
九州アンダラメンは多分そのまま
北野がアレなのも、映画&舞台の道着メンで
唯一外されたからか

3期は入れてこないと予想

19: 2017/09/03(日) 15:47:38.01 0
>>14
秋元や運営が未来のエースをセンターに抜擢した直後に何の理由もなしに選抜外すと思う?

10: 2017/09/03(日) 15:33:06.38 0
とりあえず3期を排除して蘭世とみり愛を入れろ
新内もいらん、絢音と交代すればあとは18thそのままで満足

12: 2017/09/03(日) 15:39:21.67 0
相変わらずあさひなぐ脳で考える人多いな
センターは主役の西野だろうけど他は絶対関係ないだろ

13: 2017/09/03(日) 15:40:54.28 0
>>12
マジでそうだったら良いけど
乃木恋のランキングみたいに三期入れて聖域壊してくれたらな

16: 2017/09/03(日) 15:45:16.30 0
不人気生駒はいらないけど、あのクソ運営が外すとは思えないからまた3列目だわ
2列目はもうない

18: 2017/09/03(日) 15:46:31.59 0
1期と2期は邪魔3期だけでいい

24: 2017/09/03(日) 15:57:07.87 0
今更こんな選抜にして何がしたいんだ?
ネガティブな意見がポジティブな意見を覆い隠すことになるぞ

27: 2017/09/03(日) 15:58:57.87 0
もう福神も3人でいいよ
白石西野飛鳥

29: 2017/09/03(日) 16:08:40.43 0
三期は舞台18thアンダーはライブとかぶるから入れたくても入れれない
大きな村仕事の掛け持ちは運営がやらせない
よって18thから与田大園を除いたメンバー

33: 2017/09/03(日) 16:12:12.76 0
>>29
君の理屈に従えばベマーズとか犬天とか墓場女子高生とかじょしらくはどうなるのかな(笑)

34: 2017/09/03(日) 16:12:13.81 0
舞台なんてその時だけ代役入れればいいだけだろ
この流れで3期を外す理由がない

35: 2017/09/03(日) 16:14:01.76 0
3期は最低でも4人入る

・大園→秋元康聖域
・与田→人気乃木坂3本指に入る勢い&写真集
・久保→STモデル
・山下→人気指標高い

36: 2017/09/03(日) 16:14:40.33 0
代役って簡単に言うけど与田ちゃん目当てでチケ買った人がいなかったら行く意味ゼロじゃん

37: 2017/09/03(日) 16:15:22.40 0
3期だけで新生乃木坂
どうせ1期と2期は 腰掛けばかりだから


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc