1: 2017/09/03(日) 12:10:48.35
土生あたりを推していったほうがいいんじゃないかと思うんだけど

no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク

24: 2017/09/03(日) 13:18:57.88
>>1
他にいないんだもん

2: 2017/09/03(日) 12:12:17.22
人気あるメンバーを前に出すやろ
土生はスタイルはいいけど

3: 2017/09/03(日) 12:14:43.82
調子いいときはほんと女神

no title

no title

9: 2017/09/03(日) 12:25:40.60
>>3
美形だね。

5: 2017/09/03(日) 12:17:10.91
渡邉理佐はゴリラとか大久保と言われてるけど
渡辺梨加も大したことないよな
「かわいくてよかったなw」とかビジュアルメン扱いされてるが

6: 2017/09/03(日) 12:18:53.79
この服装とメイクに負けてないって2人ともすごいぞ

8: 2017/09/03(日) 12:21:25.24
ベリカとベリサを一括にすんなよ
ベリカと土生は文句なしのルックスメン
fnsで最初にパフォーマンスした時にこの二人がシンメだったからこの二人がルックスメンなのは確定
ベリサなんて3列目の底辺メンだぞ

10: 2017/09/03(日) 12:25:56.88
志田と守屋が本気出すと
本業モデルが負けてしまうから
手加減してあげてる

これテスト出ます

22: 2017/09/03(日) 13:12:52.76
>>10
そんな本当の事をサラリと言ってしまってはいかん

34: 2017/09/03(日) 15:05:57.56
>>10
なんかこの部屋狭くない?

35: 2017/09/03(日) 15:07:15.80
>>34
顔がデカいからや!

13: 2017/09/03(日) 12:28:13.49
ぶっちゃけこのファッション
この二人じゃなかったらとんでもない事故になってる
守屋とか志田とかとんでもない

14: 2017/09/03(日) 12:32:38.43
モデルはほんま顔の大きさ目立つよ
昨日は理佐の顔小さすぎるから一瞬べりか
小顔なのに大きく見えた
ほんとに顔は大きいと…

15: 2017/09/03(日) 12:40:55.41
同じ衣装でアブラギッシュな髪
同条件なら他メンバーでは目も当てられないだろう
w渡邉だからまだ観れる
土生は顔がでかくてバランス悪いからモデルは到底無理

16: 2017/09/03(日) 12:46:31.95
昨日はあれだな
ツアーの疲れが顔に出たんだよ

17: 2017/09/03(日) 12:51:24.79
ぺーちゃん痩せたよなぁ
もうちょい顔の肉戻した方が安定度増す気がする

18: 2017/09/03(日) 12:54:21.52
二人とも昨日は調子悪かっただけだから

20: 2017/09/03(日) 13:09:23.14
べりさはスタイリッシュだけどたまに大久保佳代子に似てる

23: 2017/09/03(日) 13:14:25.14
リサはそもそも元が良くないでしょ
化粧で誤魔化してるだけ
リカは元から美人

25: 2017/09/03(日) 13:21:23.19
欅でビジュアルメンは加藤だけにしとけ

26: 2017/09/03(日) 13:37:01.28
Wワタナベを欅のビジュアルメンバーでいいと思う
残り枠は土生ちゃんくらいかな?
モデル枠は乃木坂が強い

27: 2017/09/03(日) 14:25:15.41
顔とスタイル足したらベリベリのどっちも白石飛鳥西野を公開処刑しちゃったからな
土生ちゃん出すまでもなく坂道じゃ相手いないほど強い


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc