no title

893: 2017/09/01(金) 06:41:55.83
8/31 更新しました

柿崎、東村お願いします

no title

スポンサードリンク

894: 2017/09/01(金) 06:44:29.98
>>893
乙でした

きょんこすげー
1ヶ月で650通とか

896: 2017/09/01(金) 11:19:03.43
>>893
おつです

8/31
柿崎 4
東村 7

895: 2017/09/01(金) 06:54:47.68
東村 7

898: 2017/09/01(金) 12:11:18.66
きょんこ取ってしまったwww

900: 2017/09/01(金) 20:00:28.26
だに取るか迷ってるんだけど、ほぼ箱推しでだには好きな方ではないけど取っといたほうがいい?

902: 2017/09/01(金) 20:13:12.34
>>900
だにがタイプかどうかによる
メッセの半分が自撮り写真と自撮り動画

903: 2017/09/01(金) 20:18:54.22
オレもきょんこ なーこちゃん取りたいが、取ったら戻れなくなる気がする

904: 2017/09/01(金) 20:27:43.19
>>903
なーこはだいたい飯ネタだから戻れるかもw
きょんこは釣りがやばい

905: 2017/09/01(金) 20:30:33.03
>>903
おれきょんからきょんことなーこちゃん取り始めたけどめっちゃピコンピコンなって楽しいぞ
着信のやつがめっちゃ彼女感あって良い
300円でこの内容なら取ったほうがいい

906: 2017/09/01(金) 20:38:08.96
>>903
なーこに持ってかれたが後悔はしていないw

907: 2017/09/01(金) 20:45:25.36
きょんこ取ったら確実に持ってかれると思う
あのかまってちゃんな感じがいいんだよな~

908: 2017/09/01(金) 21:04:56.39
なーこは文、画、動、声、4種をバランス良く投げてくるから半分くらい食い物ネタだけど退屈しない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc