moblM2j4N

1: 2017/09/01(金) 19:34:40.72
ブログ、メッセ、SR放棄
けやかけでは土田のアテレコ
ファンは納得してんのかこれ...

スポンサードリンク

2: 2017/09/01(金) 19:36:13.49
アテレコは好き
オタじゃないけど

30: 2017/09/01(金) 20:40:03.53
>>2
自分もアテレコ笑うくらいすき

3: 2017/09/01(金) 19:38:15.91
ぺーはメッセ放棄してんの?

6: 2017/09/01(金) 19:42:33.12
50社落ちてるからしゃーない

7: 2017/09/01(金) 19:42:40.30
個スレの過疎化が進んでる事実が物語ってる

8: 2017/09/01(金) 19:42:57.89
ライブ映え
握手会映え

9: 2017/09/01(金) 19:43:06.58
欅卒業したら一般人戻りしか道がないな
年齢的にもあと数年しかリカの活動見られないね

19: 2017/09/01(金) 19:59:31.38
>>9
本人は30歳までやりたい言うてなかったか?

21: 2017/09/01(金) 20:05:10.61
>>19
それ学生がずっと学生でいたいなーって言ってるのと変わらん
つーか30までやれるとマジでおもってんの?
欅はアーティスト!とか本気で思ってる人?

10: 2017/09/01(金) 19:43:33.52
りかちゃんかわいい

11: 2017/09/01(金) 19:44:03.47
ぺーちゃん普段なにしてんだろうね

12: 2017/09/01(金) 19:44:43.32
早く選抜制にしてアイドルやる気無い奴はアンダーに落とせ

16: 2017/09/01(金) 19:47:34.70
>>12
選抜制には賛成だが、梨加が選抜落ちするわけない。人気あるからね。
売上あげれる人を優先するよ、商売だから。しゃーない。

13: 2017/09/01(金) 19:45:00.04
最初から顔だけって分かりきってるからセーフ

14: 2017/09/01(金) 19:45:02.57
めちゃくちゃ可愛いけど推そうとは思わん

15: 2017/09/01(金) 19:47:10.70
おいおいおいおいメッセもサボってんのか?
いくら顔が坂道のなかで一番可愛くて美人さんだからってそれはいかんなっ

17: 2017/09/01(金) 19:50:43.39
べりかに限らず喋れないやつ多すぎる

18: 2017/09/01(金) 19:58:49.80
いくら顔が坂道のなかで一番可愛くて美人さんだからってそれはいかんなっWWWWWWWW

20: 2017/09/01(金) 19:59:49.84
梨加でメッセ放棄なら
平手は何…?

22: 2017/09/01(金) 20:05:11.57
もうちょっと長い目で見て差し上げたら


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc