no title

1: 2017/08/28(月) 01:34:26.35
斎藤京子、影山、高本の3トップ

スポンサードリンク

13: 2017/08/28(月) 01:51:15.04
>>1
ひらがなのライブ行きたくなったわ
くみちゃんも結構良かったマシだった

2: 2017/08/28(月) 01:37:13.99
ひらがなのが上手いのは知ってた
ひらがなライブ行ったことあるやつならみんな知ってた

4: 2017/08/28(月) 01:38:36.73
ひらがなはきょんこは超上手いし、でも井口は超音痴だし
バランス取れてるわー
漢字は何やらせても中途半端

68: 2017/08/28(月) 04:27:32.12
>>4
あそこまで突き抜けてくると微笑ましくなるからプラスポイントだわいぐちまお

6: 2017/08/28(月) 01:40:58.30
小林がひらがなを育てたようなものだからな。京子は除く

7: 2017/08/28(月) 01:41:11.24
でもゆいぽんの方が聞いててよかったな

10: 2017/08/28(月) 01:45:31.53
ゆいぽんって他の生歌聞く限りだとかなり上手いんだけど。極度の緊張で声帯のコントロールが出来なかっただけじゃない?今泉とかはいろんな場で歌い慣れてるから強いけど小林は素人だしなあ、

11: 2017/08/28(月) 01:47:09.04
ねる二回出すならかとしを入れて欲しかったなぁ

14: 2017/08/28(月) 01:52:29.90
>>11
ねる2回出たわりになんの活躍もなければ、ノリ曲の時も何一つのれてなくて痛々しかった

18: 2017/08/28(月) 01:55:41.77
>>14
確かに
ねるは好きだがやるならやり切ってほしかった
照れとか要らない

12: 2017/08/28(月) 01:48:40.85
高本って、ちょっとしか歌わなかったけどすごくうまい気がした。どこかにちゃんと歌ってる動画とかないかな?

16: 2017/08/28(月) 01:53:42.27
ゆいぽんはプラネタリウムという選曲がまずかった あの曲は上手く歌えても歌唱力をアピれる曲じゃない

17: 2017/08/28(月) 01:54:05.33
今回一番評価を下げたのは小林

23: 2017/08/28(月) 02:01:31.38
漢字で歌が上手いのは今泉だけ
そんなのは分かっていただろ
小林?平手?きょんこの前に跪けよ

24: 2017/08/28(月) 02:03:04.01
今泉だってひと夏の経験の時音外しまくってたやんけ

25: 2017/08/28(月) 02:05:03.78
アーティストの漢字
アイドルのひらがな

アーティストでアイドルのひらがな
漢字

36: 2017/08/28(月) 02:45:26.02
影ちゃんは高音がキツいけど声量あるね
んこはあのまま、ビブラートとかすごい
ぽんは思ったより上手くなかった、多分緊張してたからだと思うけど

37: 2017/08/28(月) 02:47:01.05
乃木坂の歌上手は川村かぁ文春騒動もあって不人気だからな…

70: 2017/08/28(月) 04:39:24.62
>>37
乃木坂に入った時から不人気

38: 2017/08/28(月) 02:47:35.33
小林はちょっと次元が違うよ。ただストリートミュージシャン風みたいだから
好きでない人もいると思うけど


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc