CnkjNrZUIAEjbMa

1: 2017/08/31(木) 18:00:52.32
8月7日以降来てない

117: 2017/08/31(木) 20:24:01.40
今月2通目
まいやんに並んだ

スポンサードリンク

3: 2017/08/31(木) 18:04:13.51
なぜこんなになったんだろ

4: 2017/08/31(木) 18:04:38.37
何に病んでるのか分からない

7: 2017/08/31(木) 18:05:51.35
これはもうダメかもわからんね

9: 2017/08/31(木) 18:06:31.82
調子に乗って梯子外されたら見てらんないな

10: 2017/08/31(木) 18:07:10.18
全ツとか全握に出てくるのにモバメ送れない意味がわからない

13: 2017/08/31(木) 18:10:49.22
忙しいんやろすっとぼけ

14: 2017/08/31(木) 18:10:54.71
モバメすらサボるようになったかアンダー落ちしたのに

21: 2017/08/31(木) 18:14:37.49
本当に体調が悪いなら休養すればいいし選抜落ちて病んでるなら卒業したほうがいい
はっきり言って辛気臭いんだよ

30: 2017/08/31(木) 18:19:26.44
アンダーでも乃木坂ってだけで他のアイドルからしたら羨ましくてしょうがないだろうに

31: 2017/08/31(木) 18:20:41.54
ひめたんも卒業発表したら全然モバメ来なくなった

35: 2017/08/31(木) 18:25:11.47
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ

36: 2017/08/31(木) 18:25:48.65
競争に耐性なさすぎ乃木坂メンバー

37: 2017/08/31(木) 18:26:35.96
アンダー落ちが原因?

乃木坂のアンダーなんか、ほかの無数にあるアイドルグループの
女の子たちから見たら手の届かない雲の上の場所で羨望の的だろうに。

38: 2017/08/31(木) 18:27:03.90
北野が三期生だったら大絶賛で与田ちゃんとどっちが人気か?ってレベルあったのに運が悪いね

48: 2017/08/31(木) 18:47:00.86
>>38
堀に勝ってから与田と勝負しろよ
そもそも北野が3期受けたら落ちてるわ

39: 2017/08/31(木) 18:33:12.93
ブログも欠席連絡1回だけか
きいちゃん結構好きだったけど、もうあかんかなこれ

40: 2017/08/31(木) 18:33:30.89
ラッシュ2号だろ

アンダーWセンターの片割れが卒業なんだから、
もう一方も卒業なら不思議はない

45: 2017/08/31(木) 18:42:43.37
わかりやすく兆候でてんな

47: 2017/08/31(木) 18:44:53.12
既に卒業が決まってるか
もうずっとアンダーでいいと思って受け入れたか

俺は前者だと思う


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc