971b749e-s

1: 2017/08/29(火) 21:44:52.08
いつもは漢字にべったりしてるのに
都合の良い時だけひらがなに戻ってきて
センターやったり
番組でキャプテンやったり
今度はドラマで主役だってよ

ひらがなを見捨ててるくせに
おいしい手柄だけは持っていく
はらわた煮えくりかえっててもおかしくないような状況だけど 

スポンサードリンク

2: 2017/08/29(火) 21:57:17.49
ひらがなの人気メンきょんこ、かとしら辺は一番良く思わないだろうね
ルックス的にも勝ってるし

6: 2017/08/29(火) 22:37:56.70
長濱がひらがなやりたくないのバレちゃってるしなー

13: 2017/08/30(水) 00:11:09.69
>>6
でもねるが面倒見てあげないとあの子達じゃ知名度ないしねぇ。。

8: 2017/08/29(火) 23:41:31.73
ねるに会いたくてって人いたよね
誰だっけ?

9: 2017/08/29(火) 23:58:49.96
ねるがいなきゃひらがな自体存在してないんだから感謝してるに決まってるだろう
ねる抜きで客呼ばない雑魚メンの集まりなんだからヲタ含め身の程をわきまえないとな

11: 2017/08/30(水) 00:04:16.83
ひらがなの指原

15: 2017/08/30(水) 00:17:03.60
確かにねるが漢字とばっかり寄り添ってるイメージ
気になっていた部分ではある

19: 2017/08/30(水) 00:27:38.31
ねるちゃんはただひらがなのことを思って叩かれても矢面に立ってるのにな

51: 2017/08/30(水) 01:11:03.25
>>19
周りになんて言われようとメンバーに慕われるいいキャプテンになりそう

ただ自分が先頭にみんなをグイグイ引っ張るタイプじゃないから久美などの年長者や影ちゃんみたいな若くてグイグイな子達とみんなで支えあって頑張って欲しいね

22: 2017/08/30(水) 00:43:41.18
平手と主役を張れるねるが居なかったらドラマの仕事なんて絶対に無かったと感謝しているだろう

23: 2017/08/30(水) 00:45:48.23
基本的にひらがなオタはねるに対する感謝の気持ちが足りない

31: 2017/08/30(水) 00:54:13.25
2期メンバーはねるの活躍に憧れて入ってきたメンバーが多いから
これからどうなるのか楽しみだな

38: 2017/08/30(水) 00:59:54.01
山本や珠理奈みたいに本当にひらがな愛があるなら兼任解除してっていうもんな
漢字が大好きでひらがなは見下してるのメンバーも解ってる

40: 2017/08/30(水) 01:00:17.11
9人中4人がねる推しだったっけ
ねるチルドレンだな

43: 2017/08/30(水) 01:04:37.87
>>40
結局ねるはアイドル志望の女の子たちが憧れる存在ってことだな
ラーメンやジャニオタに憧れてオーディションを受けるバカはいない

41: 2017/08/30(水) 01:01:58.53
クイズ番組呼ばれなくなってるじゃんw
外仕事皆無だし村仕事独占させるしかなきー

42: 2017/08/30(水) 01:02:25.02
ねるはアイドルズアイドルというか
同業者に好かれるタイプなんだよ

50: 2017/08/30(水) 01:09:54.40
こんなに早く漢字の助けも借りずに主演ドラマをやれるのは
ねるのおかげなんだろうなと思う

57: 2017/08/30(水) 01:17:49.95
良い所取りのタヌキ女と思ってるだろう
度々、トラブル起こすから厄介なタヌキだ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc