no title

1: 2017/08/30(水) 00:40:10.79
慰めてあげたい…

スポンサードリンク

3: 2017/08/30(水) 00:46:49.06
そもそも路線が全然違うけど
俺らも笑わないアイドルとか求めてないし

4: 2017/08/30(水) 00:49:51.98
勝つとか負けるとか思ってんのはキッズだけ

5: 2017/08/30(水) 00:50:18.84
金払ってまで睨みつけられたくねえわ

6: 2017/08/30(水) 00:53:48.94
まあ今日観に行ったのは雑魚面ばっかりだし

7: 2017/08/30(水) 00:56:27.58
ゴンドラ乗ってボール投げたりとかベタな事はしないのかな

10: 2017/08/30(水) 01:05:01.26
確かにケヤキッズの民度や跳ね返りっぷりには絶対勝てないw
欅に負ける要素が皆無なのに、ここまで盲目になれるのはもはや宗教

11: 2017/08/30(水) 01:06:11.27
本スレも平手ちゃんスレもレポみると相変わらず後半不調だったみたいだから
なんか調子悪そうだったね で終わりだと思う

12: 2017/08/30(水) 01:06:31.58
こないだのカラオケみてビックリしただろ乃木坂メンも
こいつらよく芸能人やってんなと

13: 2017/08/30(水) 01:53:22.46
欅ヲタさんは1時間SPだって浮かれてたのにあんなカラオケ見せられて
攻撃的になってるんだよね、可哀相に・・・

15: 2017/08/30(水) 02:02:22.59
つべで、カラオケ大会見たが2組目でそっと閉じた!
欅は歌唱審査ないんか?

28: 2017/08/30(水) 10:23:31.62
会場ちっさいな

30: 2017/08/30(水) 11:15:22.57
欅坂の上空は常に暗雲が漂ってんな。

32: 2017/08/30(水) 11:42:21.91
逆逆w

34: 2017/08/30(水) 12:14:36.32
サイマジョ聞いて乃木坂にもヒット曲欲しいと再認識しただろうな

36: 2017/08/30(水) 13:07:37.31
ビジュアルに自信が無いグループは照明を薄暗くして暴れて髪の毛で
顔を半分隠すようにするのか、私達と逆だねって思っただろうな・・・

37: 2017/08/30(水) 13:10:28.22
見に行ったの弱小メンばかりじゃね?(3期生除く)
今野は何で見に行かせたのだろう
単に暇なメンが見に行っただけか

38: 2017/08/30(水) 13:11:14.87
こいつらを倒すんだぞ
って意味で見せてるにきまってるやん

しかし特別席すらない狭い会場なのかい
客はいらないから狭く設営したのか・・・

39: 2017/08/30(水) 13:17:41.98
>>38
>こいつらを倒すんだぞ
>って意味で見せてるにきまってるやん
人気下位の川村ちはる琴子れなちに?w


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc