image

1: 2017/08/30(水) 01:07:33.16
幕張1日目に今泉の復帰をやってしまったってことは
最終日の今日何か大きな発表があると思うんだが何だと思う?

スポンサードリンク

2: 2017/08/30(水) 01:10:44.92
ひらがなも発表したし、5thだったらウケる

3: 2017/08/30(水) 01:14:52.26
欅も次のシングルをぱっと公開してほしいなw 夏シングルなかった身としちゃアルバムだけじゃ物足りない

7: 2017/08/30(水) 01:18:55.94
>>3
ドキュメンタリー映画公開決定とか舞台とかそんなもん?

4: 2017/08/30(水) 01:16:14.14
俺は平手の長期休業宣言じゃないかと思うんだけど…

22: 2017/08/30(水) 04:48:13.25
>>4
昨日ようやく32人揃ったのに
また31人になります。ってなる?

5: 2017/08/30(水) 01:16:25.28
なーこSRの前にダンス練習長引きながらやってたのって新曲かね

6: 2017/08/30(水) 01:18:47.27
あっ、もしかしたらひらがなの独立デビューかもな!

8: 2017/08/30(水) 01:23:47.32
ひらがな単独ドラマがあったんだから
漢字単独でなんかやるんじゃない?
舞台とかツアーとか

9: 2017/08/30(水) 01:36:55.80
さらにツアーとか死ぬやろ

10: 2017/08/30(水) 01:45:12.66
冬にワンマンライブ開催の発表じゃね?

11: 2017/08/30(水) 01:48:47.60
冬に武道館ライブ決定だね

12: 2017/08/30(水) 02:18:44.52
秋元がすごいスピードで出世させようとしてるとこから察して
武道館どころじゃないような気がするんだけどw

13: 2017/08/30(水) 02:35:21.68
球場レベルの箱でツアーファイナル

14: 2017/08/30(水) 02:37:55.75
病んでるあの人の卒業発表

16: 2017/08/30(水) 02:48:03.52
ひらがな2期お披露目
シングル発売日
ツアーファイナル武道館7days

18: 2017/08/30(水) 03:29:53.14
佐藤卒業発表で拍手喝采

19: 2017/08/30(水) 03:36:42.18
実際欅って首都圏で1DAY3万くらい動員出来るの?
売上的には出来てもおかしくないけど

20: 2017/08/30(水) 03:47:37.26
5thシングル以外考えられないでしょ
こんなクソLIVE連発した全国ツアー最終日に
LIVEがらみの発表するわけがない

21: 2017/08/30(水) 04:30:09.70
俺も平手の卒業かな

23: 2017/08/30(水) 04:50:18.36
今回のツアー漢字の曲が圧倒的に多いのに
漢字単独でツアーやりますはないやろ

30: 2017/08/30(水) 06:36:42.35
予想
1.5th発売日発表
2.誰か卒業か活動休止(休養)
3.今泉はしばらくはユニットとソロのみ活動
4.ひらがながドラマなら漢字は映画
5.ひらがなへの漢字メンバー異動
6.最後に不協和音披露

31: 2017/08/30(水) 07:01:09.08
今泉、平手、ソロデビュー


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc