no title

1: 2017/08/29(火) 20:53:17.35
ヒット曲がないグループは悲惨っすねwww

スポンサードリンク

2: 2017/08/29(火) 20:57:36.59
欅はテレビ関係者やたくさんの企業から嫌われてるからテレビのゲストやCMに呼ばれない。秋元康から好かれてるだけ


はい、質問ある?

3: 2017/08/29(火) 20:58:53.88
選抜でコロコロ形変わっても結局ヒット曲無いからな、月日は流れもう6年

4: 2017/08/29(火) 21:00:07.54
ヒット曲とは

握手券なしでミリオン達成
老若男女知ってる


で、欅のヒット曲って何?

5: 2017/08/29(火) 21:00:28.82
でも実になるのは舞台だと思う

6: 2017/08/29(火) 21:04:24.56
買い取り枠だろ
当然金の出所は欅坂の売上から

11: 2017/08/29(火) 21:11:44.14
>>6
欅のライブのセットや衣装、けやかけのセットや企画をみれば漢字も金は無い
この夏のライブDVDを売ってやっと一息つけるくらい
AKBもギリギリだから漢字ひらがな共に乃木坂資金で食ってる

7: 2017/08/29(火) 21:05:04.96
ケヤキッズ最近謎理論発動しすぎだろww

8: 2017/08/29(火) 21:08:55.84
ひらがなヲタと一緒にしないでくれ

9: 2017/08/29(火) 21:10:16.97
秋元がストーリーを書きたいと思ったのが欅という話
人気実力でドラマが決まるのなら乃木坂3期だろうけどね

10: 2017/08/29(火) 21:11:42.98
3期に勝てる訳ないだろ
諦めろ

12: 2017/08/29(火) 21:12:21.43
初期センターの生駒も今は舞台w

13: 2017/08/29(火) 21:14:16.47
3期はあくまで乃木坂というグループの下っ端だから上のおこぼれ仕事をもらうしかない

ひらがなも最初はそうだっただけど
追加メンバーのオーディションやったことから計画が変わった
第三の坂道グループとして始動することになったから
ひらがながメインのグループになる
だからドラマも主演できる

14: 2017/08/29(火) 21:15:56.83
乃木坂3期は1年余りで武道館、スーパーアリーナ、神宮、東京ドーム、そしてセンターだからね
煽るのもいいがさすがに負ける

15: 2017/08/29(火) 21:21:42.59
一般人気も何もひらがなってそもそも知られてるのか

16: 2017/08/29(火) 21:28:09.76
知られてない
ひらがなヲタはそれを分かってない

17: 2017/08/29(火) 21:28:35.81
村内ドラマなんて押されてるグループがやるだけなんだよ
人気も演技力も関係ない

18: 2017/08/29(火) 21:33:41.66
関東ローカルのテレ東深夜の辛気くさい密室ドラマ頑張ってください

CMは任せてくれ

19: 2017/08/29(火) 22:36:58.10
今時のテレビなんて人気のバロメーターじゃないからな。
偉いやつが売りたい芸能人を押し込んで事務所やら何やらを儲けさせるための道具に過ぎんよ

22: 2017/08/29(火) 23:19:11.80
いやいや、どう考えても逆でしょ…。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc