no title

1: 2017/08/29(火) 10:48:21.05
あとせっかくのカラオケなんだから全員歌わせてあげて><;

スポンサードリンク

19: 2017/08/29(火) 12:20:23.84
>>1
たしかに 歌わないメンバーとか不自然すぎ

35: 2017/08/29(火) 16:06:11.27
>>1
なんでてちは歌わなかったん?

2: 2017/08/29(火) 10:52:19.68
口パクだからボイトレ必要ない
ダンスレッスンはライブや歌番組で踊らないといけないからやらざるを得ない

3: 2017/08/29(火) 11:00:22.42
口パク前提なのにオーダーメイドのイヤモニ作るなんて贅沢です!

4: 2017/08/29(火) 11:09:13.01
でも最近真剣に考えてダンスっているかな?って

36: 2017/08/29(火) 16:10:07.49
>>4
いや、逆に欅にとっては歌こそが不要なんじゃね?

5: 2017/08/29(火) 11:09:30.22
歌なんか上手くなっても意味がないことは乃木坂の川村さんが証明してくれたじゃないか

6: 2017/08/29(火) 11:21:20.15
小林に幻滅してるバカがいたが小林は弾き語りタイプの声だから
ある程度時間かけて喉をつくらないと本領発揮出来ない
しかも選曲も自分の声を理解した選曲だった(それは対戦相手のきょんこにも言える話だが)

逆に今泉は完全なヴォーカルタイプだから喉をつくらない状態で歌っても上手い

7: 2017/08/29(火) 11:37:25.37
あのレベルで何語ってんだよ
どいつもこいつもレベル低すぎて話にならない

9: 2017/08/29(火) 11:46:34.98
ゆいぽんは、お風呂入りながら練習したらしいが、エコーの掛かるところで練習したら上手くならないらしいね
音程のズレが分からなくなって適当に歌っても上手く聞こえるから

10: 2017/08/29(火) 11:47:09.48
小林はバラエティでも未だに声小さ過ぎるし基本の発声練習からやり直した方がいい

11: 2017/08/29(火) 11:56:58.63
きょんこは上手かったな

12: 2017/08/29(火) 12:02:48.24
まぁガチで上手かったらアイドルじゃなく歌手デビュー選んでるわな

13: 2017/08/29(火) 12:05:03.80
歌が下手なん嫌やったらアイドル好きにならなくてもいいやんwww
お前らの頭の方がズレてるわ

14: 2017/08/29(火) 12:07:42.09
>>13
誰もがアイドル好きの入口が歌だと思うなよ

16: 2017/08/29(火) 12:14:07.44
まあかくいう俺は歌から入ったんだけどな

18: 2017/08/29(火) 12:19:06.25
歌は誤魔化せてもダンスは誤魔化せない

21: 2017/08/29(火) 12:28:40.08
でももう二年やってんだろ?

22: 2017/08/29(火) 12:33:35.91
ゆいちゃんずの生歌だと今泉の方が声不安定な印象だったけどなあ
やっぱ一人だと緊張するのかな

24: 2017/08/29(火) 13:01:54.33
ダンスも酷いぞ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc