nrn

1: 2017/08/29(火) 07:52:15.46
お前らが原因だよな?

スポンサードリンク

2: 2017/08/29(火) 07:52:47.69
覇気がなくなって元気じゃなくなったな

3: 2017/08/29(火) 07:56:05.80
齋藤に見捨てられたら、居場所無くなるだろうね
漢字もひらがなも居場所ないし

4: 2017/08/29(火) 08:00:24.95
可愛いから常に需要は最上級!天性のアイドルだな

5: 2017/08/29(火) 08:01:35.44
ねる不在でもひらがなは十分機能するからな

12: 2017/08/29(火) 09:40:48.06
>>5
カラオケがそんな感じだったな
ねるアンチだけど流石に悲しくなった

6: 2017/08/29(火) 08:05:04.00
もうクイズ女王じゃ無くなったしな、影山GJ!

8: 2017/08/29(火) 09:07:41.35
収録が炎上直後だからだろ。

9: 2017/08/29(火) 09:07:58.93
楽屋とか裏ではウェーイでしょ

10: 2017/08/29(火) 09:13:43.57
悪だぬきが四面楚歌やん

11: 2017/08/29(火) 09:15:39.89
策士だからアンチが増えた現在は沈黙期
政治家と一緒

13: 2017/08/29(火) 09:44:33.26
会場埋めるのがねるの仕事だよ?

14: 2017/08/29(火) 09:44:41.29
今頃影山潰しのプラン練ってそうで本気でこわい

15: 2017/08/29(火) 09:47:11.60
おとといのけやかけみると
漢字ともひらがなとも微妙な溝を感じて
さすがにちょっとかわいそうだわ
いいかげん兼任やめてどっちかにして外仕事増やしたほうがいい
なんだかんだで容姿は欅の中じゃぬけてるし

16: 2017/08/29(火) 09:51:19.34
いじめ動画は相当効いてるよ

17: 2017/08/29(火) 09:56:10.81
今泉、平手に続き長濱までもが...
人気がある奴から病んでいく...
人気が出ればアンチも増える...

19: 2017/08/29(火) 10:01:21.48
かわいいじゃん

22: 2017/08/29(火) 10:08:59.28
他メンヲタのアホないじめ叩きのせいで
結局欅自体の箱魅力が減っただけ
すこしは盲目狂信ヲタは反省しろよな

25: 2017/08/29(火) 10:12:18.92
イジメ騒動後に収録したと思われる
けやかけや昨日のBINGOで謙虚で控えめな「しおらしい女の子」を演じてんの見てたら余計にムカついたのは俺だけか?

26: 2017/08/29(火) 10:13:25.08
ショールームのアレは効いただろうな
イメージ最悪だろ

27: 2017/08/29(火) 10:14:50.92
演じてるんじゃなくて委縮しちゃったんだよかわいそうに


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc