kyok
5thシングル齊藤京子センター大抜擢

1: 2017/08/28(月) 02:12:29.74
顔=トップクラスに可愛い
歌=一番上手い
バラエティ=トップクラスに面白い

アイドルに必要な三大要素の全てで最強クラスじゃねーか
こんな逸材が眠ってたとはひらがな恐るべし
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/08/28(月) 02:15:43.23
ひらがなが番組に出てくる時にいつもねるのせいで他のメンバーが見えてこないんだよな
今日だけでも京子、高本、影山、柿崎はもっと見たいと思った

4: 2017/08/28(月) 02:20:31.66
悪いが顔は可愛くない
中の上ぐらいやぞ

6: 2017/08/28(月) 02:34:06.95
ヲタ媚びが上手い
独特の間を持っている
声が個性的
顔は可愛くない

8: 2017/08/28(月) 03:06:09.58
ブログやメッセなどのツール仕事の量(質は知らん)
キャラの確立
長けたパフォーマンス能力
きょんこは本当有能だわ

鼻は可愛い

13: 2017/08/28(月) 03:31:21.52
よねさんとチェンジしよか

16: 2017/08/28(月) 08:40:42.02
>>13
齋藤とトレードで

14: 2017/08/28(月) 03:44:01.59
あ、ホントですか。

あ、うれしいです。

17: 2017/08/28(月) 11:43:08.03
いや、ブスだろ
可愛いとか言ってる奴頭おかしいのか

18: 2017/08/28(月) 11:51:57.03
てち=山口百恵
きょんこ=中森明菜

ネクラ系アイドルとしては成立する
バラエティとかは封印

19: 2017/08/28(月) 11:55:03.00
まあこれだけは言える
こいつは絶対1番にはなれない

20: 2017/08/28(月) 12:09:16.97
ナンバーワンよりオンリーワン。芸能界ってそういうとこでしょ
齊藤さんみたいな佇まいのキャラって必要不可欠

21: 2017/08/28(月) 12:23:20.38
たぬきに嫉妬されて休止に追い込まれる未来が見える

29: 2017/08/28(月) 16:57:25.63
>>21
絶対これ

22: 2017/08/28(月) 13:23:46.29
まあ珍しく野心的なメンバーではあるが

23: 2017/08/28(月) 14:54:54.16
歌もバラエティも全部ひらがなのほうが上だとわかったんだから
5thの表題曲もけやかけもひらがなが担当するべき
そのセンターが齊藤京子

ひらがなが唯一負けてたルックスも追加メンバーで補強したから
全ての面でひらがなが勝っている

24: 2017/08/28(月) 15:31:38.41
歌はやれると思うんだが、欅のハードなダンスの質を下げなきゃいかんのは痛いと思う。
それならがなちゃんのセンターでいいし

25: 2017/08/28(月) 15:45:07.42
てちへの負荷も考えて、てちときょんこペアでセンター組めばいいじゃん
どちらがアンダーと言うことなく対等ということにして

28: 2017/08/28(月) 16:52:53.39
ならねえよ

30: 2017/08/28(月) 17:01:03.86
ゆいちゃんずは解散
新たに「ずみこときょんこ」を結成して再出発だ

34: 2017/08/28(月) 17:27:22.74
きょんこに限らずハイスペックなひらがなメンバーはねるによって出る杭打たれそう
2期生の小坂ちゃんあたりも危険


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc