1248df6a-s

1: 2017/08/28(月) 21:27:40.43
今日配信開始の内村さまぁ~ず最新回より

スポンサードリンク

2: 2017/08/28(月) 21:35:56.95
仕事繋がりもなければ
メンバーと知り合いとかでもない
利害関係が何もない完全な外部の大物がこれだけ好きって言ってくれるのは凄いな
乃木坂じゃありえなかったこと

35: 2017/08/28(月) 22:40:49.00
>>2
内村さまぁ~ずと乃木中、けやかけは同じ制作会社が作ってるから一応関係性はある

43: 2017/08/28(月) 23:00:27.90
>>2
乃木坂コンプレックスやばいなお前

3: 2017/08/28(月) 21:39:14.25
欅やっぱり凄いな

4: 2017/08/28(月) 21:39:44.33
そりゃはまるっちゅうねん

5: 2017/08/28(月) 21:41:46.51
ウッチャンは内Pやってるころからすごい人だと思ってました

7: 2017/08/28(月) 21:44:04.44
内村さんのロケにぺーちゃんぶつけてみたら…

考えるだけでワクワクしてきた

8: 2017/08/28(月) 21:45:33.84
大物芸能人がハマる欅坂

芸能人や有名人が誰もハマらない乃木雑魚46

どっちがすごいかははっきりしたね

11: 2017/08/28(月) 21:49:51.83
>>8
欅坂はヒット曲を生み出した国民的アイドル

乃木坂は6年経っても誰も曲を知らない地下アイドルだからな

16: 2017/08/28(月) 21:54:06.33
>>11
乃木坂なんてどんな歌あるのかさっぱり分からん

20: 2017/08/28(月) 22:06:44.43
>>16
乃木さんの曲は誰にも知られてないからしゃーない

10: 2017/08/28(月) 21:49:38.27
もう土田更迭で内村さんと澤部でMCやってもらおうや

19: 2017/08/28(月) 21:57:04.06
>>10
内村は演者が有能じゃないと難しいぞ。

14: 2017/08/28(月) 21:53:07.19
カラオケランキング
AKBはもちろん欅も入ってるが
乃木さんは入ってない

15: 2017/08/28(月) 21:53:14.40
こんな大物がハマる欅の曲・ダンスはやっぱりすごい

6年間やって一度も世間にウケなかった乃木雑魚姉さんとは違って欅はまじで優秀だ

17: 2017/08/28(月) 21:55:43.06
乃木雑魚は6年経っても誰も有名人がライブに来ないし、まじで業界人気ないからな
やっぱり欅だわ

21: 2017/08/28(月) 22:07:28.20
やっぱり欅の曲は大物を惹きつけるんだな
乃木さんの糞曲とは大違い

24: 2017/08/28(月) 22:13:42.20
確かに業界人で乃木坂ファンって聞いたことないな

26: 2017/08/28(月) 22:15:30.57
乃木雑魚は芸能界にファンが誰もいない雑魚グループだからな

まあヒット曲もないし、所詮地下アイドルだから

27: 2017/08/28(月) 22:18:28.08
サイマジョの再生回数は7000万
つまり欅は7000万人が知ってるヒット曲がある
乃木雑魚は6年目もやってていまだにない雑魚グループ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc