asaj

1: 2017/08/28(月) 20:54:21.91 0
やっぱり映画の方が良いな!
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/08/28(月) 20:55:19.96 O
全米が泣いたわ

3: 2017/08/28(月) 20:55:38.79 0
これで泣くやつ心配になるレベル

4: 2017/08/28(月) 20:56:22.08 0
全員ババア

5: 2017/08/28(月) 20:56:23.46 0
舞台はまくべつだーが台無しにしてたからなあ

6: 2017/08/28(月) 20:56:31.53 0
確実に爆死する予感しかない駄作

9: 2017/08/28(月) 20:57:12.23 0
行こうかと思ったけど辞めたわ
舞台挨拶って30分もなにやったの?

12: 2017/08/28(月) 20:58:39.23 0
超能力研究部を10点としたら何点?

24: 2017/08/28(月) 21:03:49.02 0
>>12
超能力自体が駄作だからなあ

17: 2017/08/28(月) 21:00:18.03 0
映画がヒットするかどうかで全然違ってくるだろうw

19: 2017/08/28(月) 21:01:34.10 0
>>17
つーか、原作は人気あるのかな?

20: 2017/08/28(月) 21:01:48.50 0
飛鳥も良かったけどなあちゃんが意外と良くて驚いた
演技というより存在感というか絵力というか

あとは全員ちょい役だし高校生に見えない
合宿のまいやんTシャツ姿が良い女すぎて現実感なし

23: 2017/08/28(月) 21:03:36.49 0
あ、ゆったんよかったよ いそう

25: 2017/08/28(月) 21:03:58.32 0
本スレでもそんなに絶賛って感じではないな
むしろ舞台のほうがよかったって感じか

32: 2017/08/28(月) 21:05:41.25 0
>>25
映画の方がまだよかったよ。
見所は先生くらいかな

26: 2017/08/28(月) 21:04:11.68 0
予告だけ見るとすげえワクワクするじゃん
まあ大体映画って予告で騙されるんだけど

29: 2017/08/28(月) 21:04:31.28 0
ファンなら楽しめるレベルだと思うよ。
ストーリーはいまいち盛り上がらずに終わる

30: 2017/08/28(月) 21:05:01.59 0
面白いって言って

36: 2017/08/28(月) 21:09:15.39 0
原作好きなら脳内補完できるかも
メンバーは頑張ってるし

37: 2017/08/28(月) 21:10:01.84 0
映画のCMはちゃんと映画として面白そうではあるが…

59: 2017/08/28(月) 21:21:25.97 0
良い映画だった
青春部活もので久しぶりにエエの見たわ
乃木坂含め知らない脇役皆が素敵ってすごいな
ただヒロインが一目惚れする相手がチョイブサなのはヲタに気を使ったのかな?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc