no title

1: 2017/08/28(月) 06:31:11.09
欅坂はアーティストらしいけど実際のところどうなのよ?

スポンサードリンク

2: 2017/08/28(月) 06:31:41.38
乃木坂

5: 2017/08/28(月) 06:44:22.92
ひらがな>>>>>乃木坂>>>>>欅坂

6: 2017/08/28(月) 06:59:31.31
比べてもドングリの背比べ
目くそ鼻くそ
上手いのもいるけど総合的には両方とも大したことないよ

7: 2017/08/28(月) 07:01:18.83
欅よりはマシだけど乃木坂も下手

8: 2017/08/28(月) 07:01:43.99
アーティスト風にしてるぶん欅はタチが悪い

9: 2017/08/28(月) 07:16:30.78
諸々のカラオケ企画で比べた限りでは乃木坂の圧勝だな

10: 2017/08/28(月) 08:13:42.32
とにかく漢字の下手さ加減にびっくりした
松村でも、欅に入ると普通クラスになってしまう

11: 2017/08/28(月) 08:33:41.42
上位が乃木坂>欅坂なのは間違いない

12: 2017/08/28(月) 09:09:38.52
歌上手いでおなじみのぽんさんそこらのカラオケねーちゃん以下なのにビックリ
点数も低すぎ
川村とか生田とかレベル違いすぎだろ

13: 2017/08/28(月) 09:11:02.77
アイドルだからうまけりゃ良いってもんでもないけど全員中途半端な下手くそだからなぁ
上手いのはきょんこに持っていかれ下手くそなのも井口に持っていかれて中途半端

14: 2017/08/28(月) 10:33:11.05
悲しいけど欅はアイドル界で最も下手だよ・・・

15: 2017/08/28(月) 10:54:52.61
ボイトレやってないのがショック

16: 2017/08/28(月) 10:58:19.16
顔面偏差値スタイル歌唱力バラエティ力演技力全て乃木坂が勝ってる
欅はまだデビューして間もないから…と言いたいがポテンシャルも感じられない

17: 2017/08/28(月) 10:59:53.47
欅は多分音源リリースしてるやつの中で一番ひどい集団だと思うよ

18: 2017/08/28(月) 11:01:28.13
緊張したって子がいたけど、ライブより改まってカラオケやる方が緊張するのかな

19: 2017/08/28(月) 11:01:43.21
多分スタジオじゃなくてカラオケルームで歌ったらもうちょいましに聞こえたんじゃないかなって気はする
でもろってぃスタジオでも圧巻の上手さだったから本当にうまい人にとっては関係なさそうだけど

20: 2017/08/28(月) 11:46:27.56
ひらがな

21: 2017/08/28(月) 12:09:09.15
なんか事故レベルの子が多すぎだろって思った
乃木坂のが平均レベルは高い
きょんこより上手いとされてる加藤が見たかった。

22: 2017/08/28(月) 12:09:54.12
乃木坂は下手くそ一番の歌うま川村もカラオケ番組で結果出せない

24: 2017/08/28(月) 12:19:07.43
乃木坂では音痴扱いの秋元や松村より下手なのが何人もいるあたりヤバい

25: 2017/08/28(月) 12:22:19.52
乃木坂も上位メンを除けば大したことないけれど、欅よりはマシ
つか、やりきってない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc