13: 2017/08/28(月) 11:55:09.22
これけっこう好きだわ
no title

スポンサードリンク

14: 2017/08/28(月) 11:57:12.27
>>13
可愛いわ

15: 2017/08/28(月) 12:02:35.37
>>13
かわええ

17: 2017/08/28(月) 12:06:00.32
>>13
ヤバい、めっちゃ可愛い
今よりこっちの方が好きかも

22: 2017/08/28(月) 12:10:25.20
>>13
ええやん

28: 2017/08/28(月) 12:24:13.88
>>13
めっちゃ可愛いな
だけどこのままだったら人気ナンバーワンにはなってなかったかもね

29: 2017/08/28(月) 12:31:21.63
>>13これはすごく盛ってるな

47: 2017/08/28(月) 13:19:43.65
>>13
この頃の西野好きだから不機嫌とかむしろご褒美なんだよなぁ

10: 2017/08/28(月) 11:49:45.94
ギャルせまる
no title

18: 2017/08/28(月) 12:08:36.29
おれもななせは昔の方が好きハロウィンパーティらへんのね

20: 2017/08/28(月) 12:09:19.68
希望とかガルルあたりで華麗にイメチェンしたんじゃないかね

26: 2017/08/28(月) 12:15:44.97
バレッタの頃はほんの少しギャルっぽさが残ってるんだよね
8thの選抜発表で初めてセンターになった時は今のメイクにかなり近い
変わった時期はだいたいこのあたりだと思うよ

30: 2017/08/28(月) 12:31:29.78
しかも最初はめちゃくちゃハキハキ喋っててウケる
今のボケ老人みたいなキャラがオタにウケるって分かったのはすごいと思う

34: 2017/08/28(月) 12:47:16.12
>>30
ボケ老人ww

31: 2017/08/28(月) 12:35:37.48
no title

かわええ

32: 2017/08/28(月) 12:41:45.38
最初のあのポジションからナンバーワンまで上り詰めたんだからホント大したもんだよ
自分なりに色々と考えてキャラやメイクを少しずつ変化させてきたんだろう

33: 2017/08/28(月) 12:45:21.42
何度目の青空からへんから

35: 2017/08/28(月) 12:48:10.49
でも秋元Pが俺が育てたと雑誌のインタビューでドヤ顔で話してたから秋元Pの指示かもしれんな

36: 2017/08/28(月) 12:49:55.34
昔の西野七瀬はもう居なくなりました。

37: 2017/08/28(月) 12:52:03.83
ノンノモデルになって、業界でもトップレベルのヘアメイクさんについてもらうようになって、自分でも色んなメイクの知識付いてきて変わってきたのかも。

38: 2017/08/28(月) 13:06:53.89
君の名は希望あたりからメークが変わった。ガルルで今の路線に完全移行した。

41: 2017/08/28(月) 13:13:34.65
そこまで覚えてないけど4thあたりからギャルメイクが薄れた印象
個人的には7thくらいの感じが好きだった

45: 2017/08/28(月) 13:17:10.03
ていうか最初からそこまでギャルでもない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc