keyka

けやかけカラオケSPで評価を上げたのは 斎藤京子 石森虹花 尾関 だけ

1: 2017/08/28(月) 11:45:05.51 0
がっかりです
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/08/28(月) 11:46:24.94 0
個人的にはみいちゃんも良かった

3: 2017/08/28(月) 11:48:39.21 0
虹花ちゃんはSRもそこそこよいし
でもなんか人気ないんだよな

9: 2017/08/28(月) 12:04:01.29 d
>>3
元地下アイドルとかは人気でないんだよなぁ 完全素人じゃなきゃ

11: 2017/08/28(月) 12:05:35.07 d
>>9
ずみこ様

4: 2017/08/28(月) 11:54:45.63 6
影山も追加で

5: 2017/08/28(月) 11:56:49.50 a
斎藤京子はヲタが上げてるだけで他の人は別になんとも思ってない

6: 2017/08/28(月) 12:01:19.10 0
影山も評価上げた

7: 2017/08/28(月) 12:02:58.96 0
漢字のおばはんたちが舐めた姿勢だったから、アンチが喜んでるわ。
炎上狙ったのかな?

8: 2017/08/28(月) 12:03:40.82 r
土俵にも立たなかった卑怯ものが何人かいたら

10: 2017/08/28(月) 12:05:16.49 0
とりあえず土生はエヴァヲタに土下座な

14: 2017/08/28(月) 12:08:49.82 0
>>10
土生ちゃん上手くなかった?
声が可愛すぎるから合ってなかったけど

12: 2017/08/28(月) 12:06:29.15 a
影山めっちゃ上がった

15: 2017/08/28(月) 12:09:54.93 0
>>12
あそこまではっちゃけるとは思ってなかったね

13: 2017/08/28(月) 12:07:00.50 a
みーちゃん気になった

16: 2017/08/28(月) 12:21:52.87 0
井口面白かったじゃん

17: 2017/08/28(月) 12:27:54.69 0
下手でもカワイイキャラで許されるねるとみいちゃんって得だよな

18: 2017/08/28(月) 12:32:55.66 d
守屋は何歌っても全部守屋になるな
上手いとか下手とかで表現できないランク守屋だわ

24: 2017/08/28(月) 13:27:45.20 0
>>18
いやただの下手だぞ

20: 2017/08/28(月) 12:41:52.18 d
小林は逆に大きく下げた

21: 2017/08/28(月) 12:51:57.18 0
ひらがなの方がキャラ立ってんなって印象    

22: 2017/08/28(月) 13:03:17.20 a
ねるはSRで可愛いキャラじゃないのバレてる上に音痴なのに
吹っ切れも出来ず中途半端に可愛こぶっててつまんなかった

23: 2017/08/28(月) 13:07:00.81 0
にじかは外見が良ければ人気出ているだろうに

27: 2017/08/28(月) 13:42:01.22 0
ねるちゃん歌ってるときの漢字の表情がちょっと異様だったね
それはひっかかった まだわだかまりがあるのかなぁ

29: 2017/08/28(月) 14:01:30.69 d
虹歌にしろきょんこにしろやっぱ経験値なんよなぁ
みーぱんは経験値あってもまだ若さが出た


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc