1: 2017/08/27(日) 16:18:46.91
セキュリティ意識のかけらもねえ
no title

スポンサードリンク

2: 2017/08/27(日) 16:19:05.04
まさにそれ

4: 2017/08/27(日) 16:23:36.87
今時、中央省庁でもLINE WORKS使ってるよ??

今回の流出はわざとだろ

5: 2017/08/27(日) 16:24:01.49
MMSでしてたって同じことは起こってるだろw
ヒューマンエラーなんだから

7: 2017/08/27(日) 16:33:21.49
フェイクなんかもしれないな・・・これみりゃヲタの運営の不満も和らぐダミーみたいな。西野ってのが
いかにも狙ってるでしょ

8: 2017/08/27(日) 16:34:42.29
七瀬は悪く無い七瀬以外の全部が悪い病出た

9: 2017/08/27(日) 16:35:32.99
え、使ってるとこあんまないの?

10: 2017/08/27(日) 16:36:39.35
よく知らんがギョーカイ人だから

11: 2017/08/27(日) 16:36:59.73
チャットワークを使え

14: 2017/08/27(日) 16:44:35.31
誰でもwebサーバーに画像を置けるのか?

15: 2017/08/27(日) 16:44:58.50
今野の責任だろ

16: 2017/08/27(日) 16:45:56.38
公安警察がLINEで連絡取り合ってる時代だからなw

17: 2017/08/27(日) 16:48:22.68
べつにLine自体には問題ないでしょ
使い方に失敗しただけで

18: 2017/08/27(日) 16:49:28.54
LINEじゃなくてメールなら安全って訳じゃないんだよ。

ページ書き換えて承認ボタン押すと設定時間に自動更新

という、当たり前のシステムを使わずに下っ端のスタッフが直接編集してることに問題がある。

19: 2017/08/27(日) 16:50:13.44
この言葉使いの感じでご察しだわ。

20: 2017/08/27(日) 16:50:58.77
元々別ブランドだったビジネス用有料LINEあんのよ

21: 2017/08/27(日) 16:51:39.58
これで西野もスタッフに気をつかうようになって良いだろ
天狗はあかんよ

24: 2017/08/27(日) 17:14:02.79
芸能事務所と芸能人って派遣会社と派遣社員と同じ形態だからそれで普通じゃね

26: 2017/08/27(日) 17:19:22.45
LINEだって使い方間違えなければ十分使えるだろうな。どんなツール使ってようと、内容をスクショしてwebサーバーに上げてリンク貼って表示させてるなら意味無いっすね。

28: 2017/08/27(日) 17:33:37.31
いや電話で話すような感覚なんでしょ
そりゃ、クソ重要なことはLINEじゃやらんでしょうよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc