ngmdr

1: 2017/08/18(金) 13:00:40.00
喧嘩売るの早すぎたんやな

スポンサードリンク

470: 2017/08/26(土) 20:15:26.46
>>1
3期生入って確実に乃木坂に揺り戻しだろ
格が違いすぎる

2: 2017/08/18(金) 13:03:16.48
同じ土俵にすら立ってなかった感じだな

4: 2017/08/18(金) 13:05:23.07
ケヤキッズは欅は神だアーティストだって崇めてたけど実際メンバーからゴミ以下だと舐められてるっていうなw

5: 2017/08/18(金) 13:05:44.14
今は普通に乃木坂の時代だが
欅の勢いに乃木ヲタがビビってるのと
欅の勢いに欅ヲタが調子乗ってるんやろうね

6: 2017/08/18(金) 13:10:09.68
とりあえず外仕事を分けて下さい

7: 2017/08/18(金) 13:11:28.54
平手が揺らぐとグループが揺らぐと組織の脆弱さと相変わらずの外仕事の少なさな。
ひらがな2期を見るにつけ次世代でも乃木坂3期に追いつくのは無理という状況。

8: 2017/08/18(金) 13:19:03.82
今の欅の状況を乃木坂に例えると
万年アンダーメンに白石、西野が
ツートップに入り
白石は病んで休みがち、病んで休んでいた西野がようやく復帰する
そんな感じ

9: 2017/08/18(金) 13:21:26.74
乃木坂は上手に声優ヲタを取り込んでるな。欅でおなじことはできない。
ロックフェス等で新規を取り込むか、数少ない歌番組で一般層を取り込むか。

10: 2017/08/18(金) 13:22:02.63
乃木坂の次の覇権は欅で内定してるけど
このままだと回ってくるのマジで2年後くらいになりそう
てちは若いけど他のメンバー2歳老けるのは結構痛いな

11: 2017/08/18(金) 13:26:28.62
乃木坂は味とサービスの良さでジワジワ常連客を増やして超人気店となったレストラン
欅はブームに乗って出来た原宿のパンケーキ屋
1年後を考えると恐ろしくなる

342: 2017/08/19(土) 01:59:58.19
>>11
まぁこれだな

12: 2017/08/18(金) 13:29:34.68
今泉は心を開けるメンバーが殆ど居ないから辞めるのは時間の問題
平手は心身ともにパンク寸前
来年はこの2人が居なくなって漢字解散だな

13: 2017/08/18(金) 13:29:42.71
欅はビジュアルレベルが圧倒的に低いから乃木坂を脅かすことはできんよ。違う路線で行かにゃ

14: 2017/08/18(金) 13:32:39.73
よほど盲目じゃなければわかるだろそんなこと

16: 2017/08/18(金) 13:40:10.64
乃木坂→下り坂
欅坂→上り坂
こういう感じかな
まぁ時間の問題かとw

17: 2017/08/18(金) 13:42:56.89
平手と共に沈没寸前の欅坂

19: 2017/08/18(金) 13:46:03.98
2016は欅の年だったが今年は低迷。乃木も特に何もないがキャリア的にもまぁ乃木坂だろうな。乃木の勝負は白石が消えてから、欅の勝負は毎日みたいな感じやな

けど乃木坂は三期がクソ。ひらがな2期に期待

20: 2017/08/18(金) 13:47:10.45
ぶっちゃけ乃木は白石、欅は平手だけだから坂道ブームが続くとは思えんが。まぁ応援はするけどね

23: 2017/08/18(金) 13:57:21.58
欅はロック路線だし今後コアなファンで構成されるようになると思う
大衆人気からかけ離れていく気がするのは俺だけか


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc