album

1: 2017/08/25(金) 15:42:16.20
新規なんですけど初期の頃は普通のニコニコした可愛らしい女の子だったのに

スポンサードリンク

2: 2017/08/25(金) 15:49:09.53
坂道akbからずみこちゃんもてちこちゃんもおかしい…

先輩の嫉妬につきる

3: 2017/08/25(金) 15:49:19.02
あれが本物のてち
今までが演じてた

4: 2017/08/25(金) 15:50:39.85
去年の二人セゾンから

6: 2017/08/25(金) 16:00:43.95
作詞したいとか言ってたけどほんとに一回させてみたい
ブログもまともに書けないのに

13: 2017/08/25(金) 16:37:08.56
俺の記憶では、けやかけのセゾンヒット祈願で京都に行った時に
カメラに写らないように隠れた頃から変調が出てきたと思う

14: 2017/08/25(金) 16:37:10.35
ライブやる気ない、ブログメッセ、やる気ない、バラエティーやる気ない
センターじゃなくなったら元気になるのか?
どう応援したらいいか分からない

18: 2017/08/25(金) 16:42:31.97
>>14
ソロデビューしそう

20: 2017/08/25(金) 16:49:00.96
なんか笑顔が少なくなったね→ラジオ元気じゃん
けやかけちょー無表情なんだけど→やっぱりラジオ元気じゃん
ライブで途中ではけたよ、これはヤバい→ラジオちょー元気

訳がわからないよ

22: 2017/08/25(金) 16:51:55.06
>>20
そのループだね。
精神的にしんどいとして
ラジオ収録だけ精神的に楽になるって
ことはあるのだろうか。

23: 2017/08/25(金) 16:52:26.06
>>20
ラジオ好きなんじゃない

21: 2017/08/25(金) 16:50:47.06
結局、元気なのかそうでないのか
よくわからないんだけれど

ヤフーニュースとか
元気そうな感じで取り上げているし

28: 2017/08/25(金) 17:17:28.15
元々はあんな感じが素でセゾン位までは頑張って自分なりのアイドルを演じてたのかな

30: 2017/08/25(金) 17:20:18.40
>>28
そうなのかな
明らかに顔つきが違うんだよなLA

31: 2017/08/25(金) 17:20:23.37
秋元康にプライベートの時間まで連れ回されるようになってから

33: 2017/08/25(金) 17:30:27.23
体調不良は富士急以降なの確定だけどね

37: 2017/08/25(金) 17:38:40.72
センターには珍しく平手は何をやってもどんな発言をしても決して叩かれることはないと誰しもが思っていたが、ちょうど一年くらい前のアーティスト発言辺りから違う空気が流れ始めた…のかな

43: 2017/08/25(金) 18:37:38.62
ソロ活動の方がやり易いのかね、島崎ぱるるみたいに。

52: 2017/08/25(金) 20:52:33.60
明らかに目つき顔つきが変わったよね

66: 2017/08/25(金) 23:53:38.77
「どう応援したらいいのかわからない」ってのはファンの率直な感想だろうな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc