no title

1: 2017/08/24(木) 01:26:57.56
乃木坂がアルバム出しながらシングルも普通に出してるのに対して欅は不協和音から約5ヶ月たった現在いまだ選抜発表すらない。これは明らかに制作ペースが遅れている。
おそらくは平手の不調やらなんやらいろいろ問題点が浮上している現在、次シングルでなんらかのテコ入れをするためその準備に時間がかかっているからだと推測できないだろうか。

5thの大きな争点となるのは以下の通り。

1.センターは誰になるか?

➡平手はすでにボロボロの限界状態。これ以上続けさせるとガチで壊れる恐れがあるし休養に入ってもおかしくない。
このまま平手でだましだましやるか、あるいは思い切って別メンバーでいくか。平手1強の層薄な欅だけに判断が難しいところ

2.ついに全員選抜崩壊か?

➡なにかと批判の多い全員選抜。バラエティはことごとく葬式呼ばわりされ、今年3年目にはいろうかというメン達の成長のなさが昨今浮き彫りになっているのは周知の通り。
今回のシングルでついに選抜制が導入されるかどうかが見どころ。

3.ひらがなはどうなるか?

➡握手奴隷と揶揄されるほどの不遇を強いられているひらがなの面々達。
ついに二期生が追加されわりと評判がいいみたいだが、このまま握手奴隷のまま飼い殺すのか?
特に最近ではひらがなのほうが有能なのがバレてきてしまっているので、ひらがなをこのまま単なる握手奴隷で終わらせるのか、運営がひらがなの立ち位置をどう動かしていくかが注目されるところ。

その他:どんな曲がくるだろう?

➡昨今欅の楽曲レベルの低下が火急の問題となっている
次も不協和音のようなクソ曲&クソダンス&オトナはシンジラレナクテー系のクソ歌詞でいくのか?あるいは欅を次のステージへ運ぶ救世主のような曲がきてくれるのか?

今後の欅に目が離せない!

スポンサードリンク

3: 2017/08/24(木) 01:31:32.83
無能運営がそんなこと考えてると思うの?

4: 2017/08/24(木) 01:35:15.78
今週のSOLは18日収録だろ
16、17が愛知行ってて
19、20がサマソニ
21から放送

めっちゃ普通に元気だった
なんなんだ一体
本当に限界なのか?

5: 2017/08/24(木) 01:35:31.76
ないない
平手センターの全員選抜
ひらがな飼い殺し

7: 2017/08/24(木) 01:39:30.92
5thの興味は石森が思いでフロントになれるかどうかのみ

8: 2017/08/24(木) 01:42:09.16
がなも合わせた選抜制しかない
全員選抜は結果を出していたから継続できたわけで
なお、平手はもう悪目立ちするレベルだからそもそも選抜外したほうがよい

9: 2017/08/24(木) 01:42:16.25
ツアーの感じ見る限り他の子がセンターやることないんだろうなと思った
もしセンター代わったら見直したるわ

10: 2017/08/24(木) 01:47:41.37
平手の不調はただの厨二病って事で結論出てる
メンバーも体調不良説否定してるし

11: 2017/08/24(木) 01:49:01.50
今センター選抜やってから

12: 2017/08/24(木) 01:50:47.89
漢字ひらがなの頭数をきっちり揃えることで何か目論んでた節もあるんだけど
1人辞退者が出ちゃったことでそれが崩れた
ねるの扱いを含めそこをどうするのか

抑圧への抵抗みたいなことをテーマにした平手主演の縦軸の物語もそろそろ完結でいいと思うけど
ここにきてそのエピソード0にあたる月スカが出てきたってことは
まだしばらくこの路線が続くってことなのか

14: 2017/08/24(木) 03:24:41.61
月スカでループしたしお腹一杯停滞感はもういいや
また同じこと繰り返したらヤバイとおもうなグループの将来も紅白も

15: 2017/08/24(木) 03:26:21.99
ひらがなは飼い殺しでもいいけどセンターは変えてくれ
平手ももうセンターやりたくないんだろ

111: 2017/08/24(木) 16:02:37.85
>>15
センターに関しては吹っ切れたってセカオワ対談でいってたじゃん。

17: 2017/08/24(木) 04:39:31.64
長いから全く読んでないけどまあなんかあちこち崩れ出してる感は否めないからここでガラッと変えてみる必要はあるかもな

18: 2017/08/24(木) 05:07:50.37
ひらがな独立だろ。

31: 2017/08/24(木) 08:49:11.58
>>18
ないない
漢字の売上が下がるんだからな
ソニーの基本的なマーケティング方針は人気があるよう、人気が上がってるように見せることだからそんなことは絶対できない

20: 2017/08/24(木) 06:08:33.74
もう何かスパイス加えないと飽きら100%

21: 2017/08/24(木) 06:18:05.14
単純にひらがながデビューすんじゃね
そうじゃないと何の為に増やしたんだって話だろ?

33: 2017/08/24(木) 08:56:37.22
>>21
何のためって握手売り上げ増やすためじゃん

24: 2017/08/24(木) 07:02:53.77
なんでもいいから早くなにか動きがほしい

52: 2017/08/24(木) 11:31:02.09
乃木坂も5thまで生駒だったから5thまで平手だと思う
変革は6thから


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc