no title

1: 2017/08/24(木) 00:43:09.31
第 1 回 欅 坂 4 6 楽 曲 総 選 挙【集計します】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.2ch.net/rio2016/test/read.cgi/keyakizaka46/1503311978

投票結果
1位 246pt 二人セゾン
2位 151pt エキセントリック
3位 143pt 世界には愛しかない
4位 132pt サイレントマジョリティー
5位 78pt 不協和音
6位 67pt キミガイナイ
7位 48pt 語るなら未来を…
8位 38pt 渋谷川
8位 38pt 青空が違う
8位 38pt 危なっかしい計画
11位 34pt 誰よりも高く跳べ!
12位 32pt 月曜日の朝、スカートを切られた
13位 28pt 沈黙した恋人よ
14位 22pt 僕たちの戦争
15位 20pt 制服と太陽
参考 19pt Overture
16位 17pt 太陽は見上げる人を選ばない
17位 16pt 夏の花は向日葵だけじゃない
18位 15pt W-KEYAKIZAKAの詩
19位 13pt 手を繋いで帰ろうか
20位 11pt AM1:27
21位 9pt 大人は信じてくれない

スポンサードリンク

75: 2017/08/24(木) 19:33:42.67
>>1様お疲れ様です
表題曲でもなくアンチも多い渋谷川がこの位置であることに感動せざるをえませんね
エキセントリックか2位なのも生演を観た結果でしょうな
共和国最高でしたな

4: 2017/08/24(木) 00:45:59.24
ケヤキッズご自慢のセンター様のソロ曲低いな

6: 2017/08/24(木) 00:53:13.27
Overtureより上の15曲が2ちゃん人気が高い曲と言えるんだろうな。

7: 2017/08/24(木) 00:53:54.50
二人セゾン最強かよ

9: 2017/08/24(木) 00:55:00.41
地味に青空とMARRYもひどいぞ

10: 2017/08/24(木) 00:55:09.69
これ見ると表題エキセントリック推してた秋元康正しかったな

40: 2017/08/24(木) 02:40:03.45
>>10
>エキセントリック推してた秋元康正しかったな

同感。不協和音ぶっちぎりで引き離して2位だからな
この曲はサウンドが良いんだよな
特に「あっちこっちへコロコロ変わる」の部分のコード進行とか
間奏のピアノソロとか素晴らしい
歌詞も「絶対誰にも言うなよ」のとことか恐くなるほど

11: 2017/08/24(木) 00:57:29.55
セカアイブームキタ━━(゚∀゚)━━!!

セカアイ入れない奴は会場で騒ぐ権利無いから当然だよな

12: 2017/08/24(木) 00:59:03.21
ええっ!W-KEYAKIZAKAの詩が18位?
ちゃんと曲聴いた?MV視た?箱推しが少ないのか?
もっと上位だろ

14: 2017/08/24(木) 01:09:36.64
別にdisる訳じゃないけどセゾンって何が良くてそんな人気なんだ?
メロディー?詩?MV?

15: 2017/08/24(木) 01:10:57.46
>>14
その三つともだろうな

16: 2017/08/24(木) 01:11:38.34
>>14
ほとんどのメンバーが好きって言ってるからでしょ

17: 2017/08/24(木) 01:12:53.13
セゾンは相変わらず凄い人気
ひらがなだと沈黙した恋人よが1番なのか

18: 2017/08/24(木) 01:14:38.29
この投票で分かったこと:
お前らは欅坂no1ヒットソングのサイマジョをあえて外したがるあまのじゃくだったということ。4位はさすがにねーわ。

22: 2017/08/24(木) 01:24:17.18
>>18
いちばんの有名曲なら一位にならなきゃおかしいってのが俺にはわからん

19: 2017/08/24(木) 01:16:05.93
なるほどな
好みは人それぞれと言えど2位とほぼダブルスコアにはびっくりだわ

20: 2017/08/24(木) 01:19:11.61
二人セゾンはメロディが神
2~3人ずつが順番に出てくる振り付けも神
TAKAHIROが唯一仕事した

21: 2017/08/24(木) 01:22:38.53
二人セゾンのよさがわからないという人は是非
オフボーカルバージョンを聞いてみてほしいな

26: 2017/08/24(木) 01:29:02.97
有名と好きはちゃうしな

31: 2017/08/24(木) 01:39:35.83
オトシン全く人気ないのは意外だったわ。
普通にかっこいいと思うんだが?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc