no title

【悲報】次のガルアワで欅坂から7人がランウェイを!6年目の乃木坂はたったの9人

1: 2017/08/24(木) 13:54:06.79 0

バトンは受け取ったよ
はい お疲れ様(笑)

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/08/24(木) 13:56:17.02 0
高齢化w
no title

3: 2017/08/24(木) 13:58:07.52 0
つーか坂道で16人とか
やりすぎてバーゲンセール状態だな

5: 2017/08/24(木) 13:58:57.97 0
坂道すげー、で良くね?

103: 2017/08/24(木) 15:40:05.16 0
>>5
坂道グループは乃木坂46だけ
ケヤキなんとかと一緒にしないでね

7: 2017/08/24(木) 14:00:53.30 0
no title


志田顔でかいのにな

9: 2017/08/24(木) 14:01:04.88 0
センターでエースの平手はいないんだ
ブスだから?
毎度のことなの?

35: 2017/08/24(木) 14:37:34.84 0
>>9
spring/summerでは出た

10: 2017/08/24(木) 14:02:14.85 0
欅専属モデル2人しかいないの?少なくね?

11: 2017/08/24(木) 14:03:55.65 0
欅はモデル軍団だからな。みんなデカい

12: 2017/08/24(木) 14:04:14.46 0
うちにはまだあのPopteen専属が控えているからな 無敵だろ

14: 2017/08/24(木) 14:05:47.56 0
乃木坂でも女性の歓声あるのが白石西野飛鳥だけなのに、
欅とか出てきてもあなた誰?状態だろ

15: 2017/08/24(木) 14:06:46.56 0
欅は乃木坂が開拓したモデル業界に足突っ込めてよかったねー
すごい、すごーい

18: 2017/08/24(木) 14:10:08.49 0
まーた負けたのか

20: 2017/08/24(木) 14:12:13.48 0
もうガルアワのランウェイなんてなんの価値もない

28: 2017/08/24(木) 14:33:31.81 0
ついに土生ちゃんが見つかってしまうのか

32: 2017/08/24(木) 14:36:26.55 0
ついにひらがなからかとしが来るのか
次はひらがな2期の15番ちゃんに期待

36: 2017/08/24(木) 14:39:12.31 0
たしかにうちのメンバーも最初は白石西野のバーターだったけど専属レギュラーモデルを全員掴みとったよ
欅のみんなも当然専属になるんだよね?早くしてね

37: 2017/08/24(木) 14:40:00.66 0
平手いないの?それ欅坂ちゃうやん・・・
平手のいない欅坂ってラーメンがメニューに存在しないラーメン屋みたいなもんじゃね

42: 2017/08/24(木) 14:44:23.98 0
平手の取り巻きだけで大丈夫なんか!?

54: 2017/08/24(木) 15:04:23.25 0
欅の層の薄さには負けるよ……

56: 2017/08/24(木) 15:07:18.51 0
ビジュアルの乃木坂とか言ってもしょせんチビだからな
モデル向きなのは殆どいない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc