1ef10a24

1: 2017/08/25(金) 14:16:12.67 0
不細工の中に少しは可愛い娘もどさくさにまぎれて混ざってるんじゃないの?

スポンサードリンク

3: 2017/08/25(金) 14:18:23.17 0
唯一美形の白石さんも劣化しておばさん化してしまった

4: 2017/08/25(金) 14:19:51.07 0
乃木坂なら卒業しても15人くらいは女優としてやっていけそう

13: 2017/08/25(金) 14:28:46.76 0
>>4
そもそもピンでスターになれない奴は乃木坂に入れないから

5: 2017/08/25(金) 14:20:39.41 0
よくみたら不細工しかいない
西野、衛藤、桜井あたりがこの言葉にぴったり合う

6: 2017/08/25(金) 14:21:29.64 0
不細工は少ないけど身長低いチビが多いなあという印象
顔が良くてもチビじゃなあ・・・

7: 2017/08/25(金) 14:22:36.28 0
3期は若くてかわいいけど1期はもうおばさん臭くて見るに堪えない

9: 2017/08/25(金) 14:24:05.23 0
齋藤飛鳥も一期だけど

11: 2017/08/25(金) 14:27:02.72 0
今の乃木坂でかわいいのは飛鳥と与田くらいだよ
やっぱアイドルは若くないと

12: 2017/08/25(金) 14:28:39.77 0
さすがにもう今更過ぎて

15: 2017/08/25(金) 14:34:23.48 0
乃木坂でビジュアル叩くのは無理があるだろ
アイドル全滅だよ?

16: 2017/08/25(金) 14:34:32.98 0
乃木坂で不細工ならモー娘はどうなの

18: 2017/08/25(金) 14:35:26.04 0
欅坂ならともかく乃木坂には勝てんよハロではパフォーマンスなら勝ってるが

20: 2017/08/25(金) 14:35:50.59 0
乃木坂は芸能界トップレベルのビジュアルのスターと
顔は中の下だけど多彩なのとが両方いるからいいんだよ

25: 2017/08/25(金) 14:38:31.88 0
ブスしか居ないのは事実

27: 2017/08/25(金) 14:39:00.76 0
アンダーでもこれだけかわいいのが乃木坂
no title

28: 2017/08/25(金) 14:39:41.21 0
本当の美人ならソロで売ってるけどアイドル界での話だから
アイドル界でのビジュアルナンバー1で間違ってない

46: 2017/08/25(金) 14:54:33.95 0
またスッピン勝負みたいな番組ないかね
乃木から出ることできるやつは何人いるだろうな?w
ホラー番組になっちゃうなw

51: 2017/08/25(金) 14:59:21.71 0
ビジュアルいいってもう3年前くらいの話だろ
今はただのおばさん軍団

54: 2017/08/25(金) 15:01:01.46 0
ここも握手売りなの?

55: 2017/08/25(金) 15:01:18.95 0
48は秋元
46はソニー

だから

56: 2017/08/25(金) 15:01:42.41 0
欅坂の方がスタイルいい美形多い
乃木坂ってちんちくりんが多くて微妙


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc