no title

1: 2017/08/23(水) 11:57:59.75
AKBグループと乃木坂はアーティストではない?
そもそもアーティストとはなんぞや
歌手やってる人全員アーティストやろ

スポンサードリンク

2: 2017/08/23(水) 12:03:58.78
前田敦子みたいなパッパラパーに言われて恥ずかしくないんかな?

3: 2017/08/23(水) 12:22:18.88
この前テレビで、次のアーティストは乃木坂46です、って言ってたぞ。

4: 2017/08/23(水) 12:29:59.58
アート ティストだから本来は芸術家のことだけど作家よりも演者の方がアーティステックではあるな
そういう意味ではアイドルもアーティストでいいんじゃないの

5: 2017/08/23(水) 12:35:11.64
秋元に言わされてんのかな

6: 2017/08/23(水) 12:47:47.62
見る人によるだろう アーティストとして見るかアイドルとして見るか メッセージでキャーキャーいってるやつは後者

7: 2017/08/23(水) 12:54:19.46
平手友梨奈はもはやアーティストですよね
って言ってるは奴は、誰と同じレベルに達していると思って記事を書いたんだろうか?
アーティストじゃない歌手とアーティストである歌手の違いは何だろう
ていうかそこに当てはまるのは誰なんだ?

9: 2017/08/23(水) 13:41:42.48
この言葉にお前ら以上に敏感だよな

10: 2017/08/23(水) 13:43:05.14
おまえらがダイスキな言葉じゃんおめでとう

11: 2017/08/23(水) 14:07:59.12
これ前敦が叩かれるやつ

13: 2017/08/23(水) 14:26:16.83
アイドルが口にするとバカにされるワードだろw

14: 2017/08/23(水) 14:27:14.72
欅はこの夏のスケジュールを見ても日本でトップクラスのアーティストだな
一方乃木坂は握手とSRがメインの夏休みだから地下アイドルで間違いないw

16: 2017/08/23(水) 14:44:37.27
きゃりーやPerfume、そしてアイドルなんかは
クリエイターの御輿でしかないのに
アーティスト扱いとか違和感しか感じない

17: 2017/08/23(水) 14:58:09.83
これ皮肉だろJK

18: 2017/08/23(水) 15:35:43.80
秋元に言わされてる感が半端ない。
平手のツアーの件が無かったら
絡んでこなかっぢろ。

34: 2017/08/24(木) 13:02:19.55
己のレベルで女優を名乗る
なんちゃってアイドルが言ってること
上から目線なのが笑える

35: 2017/08/24(木) 14:28:51.94
アーティストになりたいぃ~って言ってた白石麻衣さんは欅にそれを掠め取られて歯ぎしりしてそう

38: 2017/08/25(金) 03:34:44.38
アーティストでいいよもう
つーか、どうでもいいよもう

41: 2017/08/25(金) 12:48:13.49
アーティスト発言にいちいち突っかかる奴なんなん、言ってる本人がそう思ってるんだから別にいいじゃん
お前らなんか迷惑受けたりするんか?

44: 2017/08/25(金) 17:33:25.40
女優のなり損ねにアーティストとか言われてもねえ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc