7c2972b2-s

1: 2017/08/25(金) 14:35:38.31 0
そうやって食わず嫌いしてるから常に流行に乗り遅れるんだなって
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

7: 2017/08/25(金) 14:53:13.07 0
乃木坂ヲタだけじゃなく地下でも欅のメンバーなんて
かわいいと思われてないから

8: 2017/08/25(金) 14:56:50.87 0
流石にブスとは思わないがルックスに関しては良くないだろう
曲は良いの多いと思うけど

9: 2017/08/25(金) 14:58:46.82 0
>>8
曲はくそだろかわいいけど
でも美人度で言えば乃木坂のが上だな

11: 2017/08/25(金) 15:04:46.09 0
流行に乗り遅れるって久々に聞いたわ
20年くらい前からきた人?

13: 2017/08/25(金) 15:09:41.28 0
5人グループでも1人は可愛かったりするのに、ひらがな含めても全員微妙っていう

14: 2017/08/25(金) 15:10:17.41 0
可愛いやろ?
no title

15: 2017/08/25(金) 15:13:29.62 0
乃木坂の方がかわいいけど、欅もブスじゃないし可愛い人はちゃんと可愛い

坂道TOP20つくれば、乃木13人、欅7人くらいだな

17: 2017/08/25(金) 15:24:09.44 0
キッズは流行りに乗り遅れてハブられるの気にしてんだな
歌詞とやってることが正反対だね

18: 2017/08/25(金) 15:25:02.58 0
乃木坂も高山とか秋元とかブスはいるんだけど
欅がそれを軽く超えてくるからなww

20: 2017/08/25(金) 15:26:31.34 0
欅は乃木坂と平均年齢1歳しか違わないはずなのに雰囲気が全員ガキなのはなぜ?

23: 2017/08/25(金) 15:28:15.56 0
>>20
中身がガキだからだろ

21: 2017/08/25(金) 15:27:23.26 0
欅を可愛いと思ってるのはキッズだけ
あんまり外出て言わないほうがいいよ
まだAKBGの若いやつ方がまし

25: 2017/08/25(金) 15:31:29.40 0
欅でいうとべりかはマジでかわいいし好き。
あとはまあ、個人の好みによるかな。
乃木も欅もどっちも可愛いでいいじゃん、争う必要なし。

27: 2017/08/25(金) 15:34:15.67 0
欅はやっぱちょっと違うと思う
AKBとかとルックス的には変わらないよ
まあそれが人の価値観はそれぞれだからどうでもいいことだけど
俺はアイドルは可愛いのが前提だから欅とAKBとかにハマることはないなあ

28: 2017/08/25(金) 15:46:10.61 0
欅のビジュアルメンらしい

no title

29: 2017/08/25(金) 15:52:00.55 0
欅は可愛くないって。
そりゃ数人くらいは可愛いのがいるけどさ。
俺は発足時に一目見て興味が無くなった。

30: 2017/08/25(金) 15:54:09.11 0
欅はまだ2年目なのになぜか劣化するメンバーが多すぎる

31: 2017/08/25(金) 15:56:40.70 0
じゃあWワタナベは頂きますね

32: 2017/08/25(金) 16:00:27.29 0
ブスじゃオーディション受からないから

35: 2017/08/25(金) 16:14:00.43 0
でも乃木坂のアンダーみたいにケバくなってないからな
ああいう連中を追い出して三期主軸にしていかないと乃木坂も終わるよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc