ngmdr
DH9sDo9UwAACGQc

1: 2017/08/24(木) 12:37:45.22

土生 171
志田 168
渡理 166
渡梨 165
守屋 163
小林 160
加藤 159

乃木
衛藤 163
松村 162
白石 161
堀   161
久保 160
北野 158
西野 159
飛鳥 158
桜井 155

スポンサードリンク

2: 2017/08/24(木) 12:38:27.90
乃木さん…w

3: 2017/08/24(木) 12:39:17.61
それスタイルじゃなく身長っていうんやで

12: 2017/08/24(木) 13:00:32.51
>>3
それな、欅ヲタって本当に馬鹿だよな
何か身長にコンプレックスがあるのかもな

4: 2017/08/24(木) 12:39:56.90
欅の雑魚なんてこれで、一蹴り

216,681 白石麻衣 『パスポート』
216,461 AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011
no title

13: 2017/08/24(木) 13:04:40.63
>>4
売り上げにコンプレックスがあるのかもな

5: 2017/08/24(木) 12:40:39.64
平手ちゃんが10代のうちに写真集出したら30万部はいける

8: 2017/08/24(木) 12:46:29.69
垢抜けてきたら欅坂が圧勝するが、垢抜ける気配が一向に見えないんだよな

9: 2017/08/24(木) 12:50:52.66
ルックスレベルとブランドイメージの違い
身長高くてまあまあかわいいじょしなんてごまんといる
モデルになれそうじゃない?って周りに言われてなれない人がどんだけいるか

10: 2017/08/24(木) 12:53:47.41
出れない平手の代わりに加藤かな
そしたら全員160以上になったろうに

15: 2017/08/24(木) 13:06:06.28
志田はガルアワ史上最大の頭の大きさなんじゃない?

17: 2017/08/24(木) 13:08:13.87
ベリカは文句なしに可愛いし他も個人の嗜好の違いの範疇だとして
小林???????????あっちでは小林がルックスメン扱いされてんのか?????

20: 2017/08/24(木) 13:15:53.37
>>17
小林は美脚で有名

21: 2017/08/24(木) 13:17:55.53
>>20
高山と一緒だな
顔がブスだから足で売りたいのだろうけど
小林や高山の顔面レベルじゃ笑いものだろう

19: 2017/08/24(木) 13:15:51.18
羽生やりさは小顔でスタイルよく見える
志田は着ぐるみの頭だけ外した方が良い

22: 2017/08/24(木) 13:20:59.69
ベリサてノンノモデルの集合写真で一人だけ横幅デカいし手足太くて浮いてるじゃん

23: 2017/08/24(木) 13:39:50.44
志田とか渡辺りさとかブスじゃん

24: 2017/08/24(木) 13:52:42.70
りかりさは超可愛いよね
唯一好きだわ

26: 2017/08/24(木) 13:55:07.71
ケヤキッズってよく身長自慢してくるけど、その割にモデル少ないってどうなの
3期ですらモデルになったのに……

28: 2017/08/24(木) 14:02:24.46
>>26
あくまでアイドルとしては高い方なだけであって
モデルで見たらザラにおるから
今は乃木坂パワーが凄いってだけじゃね?
あと数人は欅からも出ると思うけどまだでしょ

29: 2017/08/24(木) 14:58:07.51
チビだわ老けてるわ 乃木坂さんあと1年も持たないんじゃないんすか?(笑)

30: 2017/08/24(木) 15:06:09.44
>>29
no title


欅おばさんおるやん

38: 2017/08/24(木) 17:32:58.51
身長しかなくて草

39: 2017/08/24(木) 17:33:19.74
もうモデルごっこ状態だな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc