no title

1: 2017/08/24(木) 02:32:29.74
「萩の月」の菓匠三全、動画で仙台の魅力発信 乃木坂46久保史緒里さん起用

 久保さんを起用した理由について、同企画担当者は「宮城出身であることと、実際に
彼女のステージを見て、歌唱力・演技力が素晴らしいのはもちろん、非常に透明感があ
り、周囲を気遣う様子などもうかがえ、性別・年齢を超えて誰からも好かれるだろう人
間味を感じたため」と話す。

https://sendai.keizai.biz/headline/2419/

スポンサードリンク

2: 2017/08/24(木) 02:37:13.37
おっとあかねんとチョコの悪口はそこまでだ

3: 2017/08/24(木) 02:41:32.39
CD超売れる乃木坂に知名度の高い曲がない理由のほうが謎

4: 2017/08/24(木) 03:04:25.13
>>3
乃木坂も欅も売れているのは握手券
欅の曲も一般は知らん
知ってるのはキッズだけ

6: 2017/08/24(木) 03:17:05.39
>>3
後で良曲知った時の衝撃がたまらん

9: 2017/08/24(木) 08:27:18.81
欅って明るいイメージないからな…

10: 2017/08/24(木) 08:37:15.24
ナチスやらスカート切りやら危なっかしいことばかり仕掛けるから怖くてスポンサーになんかなれないってのが正解だろう
ヒカルのことも広告代理店は把握してたろうし
運営は炎上でウハウハでも巻き添え食って商品が売れなくなるのは困るからな

11: 2017/08/24(木) 08:41:16.05
no title


https://zuuonline.com/archives/152331
MCJ―3月期決算は営業利益が44.5%増、パソコン関連事業が好調で売上高、営業利益が増加

19: 2017/08/24(木) 10:27:40.34
欅は楽曲やパフォーマンスを従来のアイドル路線から外した事がcm起用の障害になってるね。

23: 2017/08/24(木) 11:19:19.30
単純に欅坂46自体が
まだ一般知名度がそこまでないんじゃない。(特に地方)

34: 2017/08/24(木) 12:56:40.58
なんだかんだ問題を起こしたから起用しづらいよね

37: 2017/08/24(木) 13:31:48.20
薄々みんな気付いてた

38: 2017/08/24(木) 13:36:08.19
乃木坂か欅かってなったらそりゃ今は乃木坂選ぶよな
でも今年で乃木坂のターンは終わるだろうし来年はいっぱいくるでしょ

39: 2017/08/24(木) 13:44:22.02
むしろ来年になったら3期生がバンバンCM出てるんじゃないか?
すでにバイトルCMに3期生出してるし
欅は平手が更に病んで酷い状態になってる予感しかない

41: 2017/08/24(木) 13:50:30.49
勢いはあるだろうが、一般からの欅坂の印象はあまり良くない
平手ぐらいのイメージしかないから厨二グループとしか思われてない
そんな奴らになかなかCMは来ない

44: 2017/08/24(木) 13:59:57.03
CMのイメージが欅向きではない

47: 2017/08/24(木) 14:22:42.49
CMとかいらなくね?

50: 2017/08/24(木) 15:10:24.76
守屋は悔しいだろうな
年下の後輩にモデルも先越されて地元の大企業のCMも取られる

52: 2017/08/24(木) 15:12:48.79
少なからず欅もCMやってんのにCMいらねーとか言ってる奴って馬鹿なの?

53: 2017/08/24(木) 15:14:49.41
乃木坂みたいな無能グループはCMとかないと売れないからあったほうがいいだろうけど、欅はCMなくても売れてるんだから問題ない
むしろそんなのに時間費やすよりパフォーマンスを磨いてほしい


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc