hrdd

1: 2017/08/22(火) 15:13:58.96
かわいいじゃん

スポンサードリンク

49: 2017/08/22(火) 21:49:56.89
ここの>>1は分かってる

2: 2017/08/22(火) 15:14:54.84
って思ったけど斎藤ふゆかが一番可愛いと思ってる俺の目がおかしいんか?

5: 2017/08/22(火) 15:28:44.06
最近可愛くなった

6: 2017/08/22(火) 15:32:15.21
>>5
原田?あんま変わってなくない?
むしろ斎藤は最近可愛くなったと思う

7: 2017/08/22(火) 15:40:27.49
みんなかわいいよ

8: 2017/08/22(火) 15:46:58.08
ブスか美人かと言われたらブスだろ
AKBに混じっても底辺レベル
no title

no title

12: 2017/08/22(火) 15:58:26.81
ブスかどうかは個人の趣味だから置いといて齋藤不愉快に強く毒を吐く位の性格欲しい初期から変わらない小学生イジリ

13: 2017/08/22(火) 16:16:36.42
可愛いよな

14: 2017/08/22(火) 16:21:19.92
SKEがやたらブステロとか言われるが、オタから見たら可愛いんだよ珠理奈も須田も惣田も松村もw
原田も欅オタ以外から見たらそのレベルなんだから、適度に自覚を持つべき
万人が可愛いとは思えないタイプだからね

15: 2017/08/22(火) 16:22:13.85
ゴボウだぞ?
かわいいゴボウなんてあるか?

16: 2017/08/22(火) 16:24:05.94
あおたんがブスなら小林はどうなるってんだよww

17: 2017/08/22(火) 16:28:55.21
あおたん最近かわいいわ
しっかりしてるけどメンの中で一番年下感があるからその点も魅力

21: 2017/08/22(火) 16:41:46.67
葵はブスでしょ。
普通に。

見ようによっては可愛いと言うだけで
みんなが可愛いというレベルの顔ではない。

22: 2017/08/22(火) 17:12:50.84
小学生いじり見るとゾッとする
ブスいじりして楽にしてあげてほしい

23: 2017/08/22(火) 17:15:56.01
最近可愛い

24: 2017/08/22(火) 17:18:05.23
振り入れ練習熱心を口実に、ビジュアル面の努力を怠っている漢字欅の中では垢抜け方が速いほう

26: 2017/08/22(火) 17:25:58.96
王道ではないけど欅ではマシな方

27: 2017/08/22(火) 17:48:15.12
ごぼたんって

29: 2017/08/22(火) 18:05:09.17
欅にみんなが可愛いっていうやついないだろ

30: 2017/08/22(火) 18:05:56.62
ところどころ可愛いと思うわ
ほっぺ膨らましたときとかええやんって思った


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc