no title

1: 2017/08/22(火) 21:16:19.19
日本からも!世界で最も美しい顔100人

美しい顔の人を見ていると、それだけで幸せになるものですね。
世界中から選りすぐりの美しい顔の人を紹介する「世界で最も美しい顔100人」は、毎年メディアで大きく取り上げられます。
2017年のノミネートも進みつつあるということで、ノミネート最新情報と今後の流れ、昨年までの日本人のランクイン情報をまとめました。
まだノミネートの発表は終わっていないようなので、今後新たな日本人の発表もあるかもしれません。最終順位の発表は12月27日です。
https://news.infoseek.co.jp/feature/100_most_beautiful_faces/

https://www.instagram.com/tccandler/
小嶋陽菜 (AKB48)
no title

宮脇咲良 (HKT48)

大和田南那 (AKB48)
no title

Ju Jingyi (SNH48)
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/08/22(火) 21:17:25.14
乃木坂逝ったwww

4: 2017/08/22(火) 21:17:47.26
ただの個人ブログで何の権威もないから無駄
アケカス恥ずかしいな

5: 2017/08/22(火) 21:19:14.57
まあ白石とかブスばっかりだもんな
内輪で持ち上げてるだけというのばれちゃったな

6: 2017/08/22(火) 21:20:26.82
アケカスの女神
no title

no title

7: 2017/08/22(火) 21:22:19.47
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ

12: 2017/08/22(火) 21:24:10.92
>>7
若手ノミネートされてないやん

8: 2017/08/22(火) 21:23:10.46
こんなの誰も相手にしてないだろ

9: 2017/08/22(火) 21:23:35.68
2016年 世界で最も美しい顔
https://www.youtube.com/watch?v=v2ldYO-Lzbo


92位 AKB48 ぱるる
no title

56位 SNH48 キクちゃん Ju Jingyi
no title

16: 2017/08/22(火) 21:25:59.38
私たちを忘れてませんか
no title

20: 2017/08/22(火) 21:28:14.36
乃木坂はなんか薄っぺらいんだよな
さくらたんクラスの本物がいないというか

21: 2017/08/22(火) 21:28:57.93
本店ヲタだがこの海外のサイト話題にしてるの日本と韓国だけだと知って恥ずかしくなったからスレ立てしないで欲しい

22: 2017/08/22(火) 21:29:26.20
普段あれほどAKBをガラパゴスだと馬鹿にしといてこれはないですよね乃木坂さん

27: 2017/08/22(火) 21:32:46.82
このランキングが意味することって乃木坂ってマジで知られてないんだってことだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc