no title

1: 2017/08/21(月) 18:34:52.14
ソース ラジオ

土田:ぶっちゃけた話で言うと、ひらがなけやきの子たち、3人くらいね、やっぱり瞬時に名前が出てこない子がいるのよ。
あと、あの子とあの子似ているから、ちょっと良くわからないなみたいのがあったりするんだけど。

スポンサードリンク

2: 2017/08/21(月) 18:35:25.10
今泉と鈴本がなかなか区別つけられなかった

3: 2017/08/21(月) 18:35:46.25
3人

高瀬、柿崎、あと誰?

4: 2017/08/21(月) 18:37:10.70
安心しろ
ファンも分かってないから

6: 2017/08/21(月) 18:39:38.26
高本東村潮
この辺のあんまり特徴ない顔が覚えられない

10: 2017/08/21(月) 18:46:00.46
昨日のけやかけは明らかにわかってない感じだったよね

11: 2017/08/21(月) 18:47:59.03
no title

12: 2017/08/21(月) 18:49:56.08
高本東村高瀬が分かってないに1ベリカ

13: 2017/08/21(月) 18:50:47.58
増員してどう売り込む計画なんだろな、
ひらがなけやきは明るい歌で行くとか対極路線??

39: 2017/08/21(月) 19:40:59.52
>>13
計画があるとは思えんw

増やせば売り上げが上がるだろうという単純な考え

15: 2017/08/21(月) 18:54:17.89
だって共演回数10回あるかどうかの程度だろ

18: 2017/08/21(月) 18:57:26.95
高本やろなあ

19: 2017/08/21(月) 18:58:40.14
つっちーだって仕事も家庭もあるね。
これからでしょ。

20: 2017/08/21(月) 18:58:42.91
3期生も含めて46人全員の名前覚えてバナナマンとの差なー

21: 2017/08/21(月) 19:01:01.83
高本・京子・東村の3人は、よく見ないと分からない。

23: 2017/08/21(月) 19:06:59.67
高本高瀬東村だな

24: 2017/08/21(月) 19:07:24.82
ひらがなって何回くらいけやかけ出たっけ?

25: 2017/08/21(月) 19:09:08.24
設楽もずっと斉藤優里のこと知らなかったから大丈夫だよ

26: 2017/08/21(月) 19:09:42.34
バナナマン2回目でもう与田や佐藤の名前覚えてたな

27: 2017/08/21(月) 19:13:59.51
高本井口京子は顔の系統が同じやしな。
もう井口はわかるけど逆にメイつながりで東村がどこにいるかわからんようになったわ

29: 2017/08/21(月) 19:15:35.28
潮と美玲が難しいオレはマイノリティなのか

31: 2017/08/21(月) 19:19:11.48
ぶっちゃけ俺も井口とめいとグミとかとしと京子しかわからない

33: 2017/08/21(月) 19:24:50.28
京子分かっているつもりなのに、高本が混ざると、どっちだか分からなくなる

43: 2017/08/21(月) 19:45:10.35
高本と東村は入れ替わってても気付かないだろう
どっちか髪型変えた方がいい


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc