no title

1: 2017/08/22(火) 03:00:11.24
平手はこれ以上人気を集めたいとも思ってないからだろうけど、
長沢、石森、守屋くらいしかヲタに媚びることがないように思えるんだけど。
やっぱり全員選抜だから危機感がないのかね?

スポンサードリンク

3: 2017/08/22(火) 03:13:17.68
シリアスな音楽活動に影響が出るような下品な言動はしないように教育されてる

5: 2017/08/22(火) 03:26:53.01
営業努力(ファン対応)は必要だと思うが媚びる必要は無いと思うけど
乃木坂姉さん達も媚びてるとは思わない

7: 2017/08/22(火) 03:37:30.15
ヲタに媚びないとこが好き
アイドルヲタ受けしないメンバーばかり揃えたとこも好き
従来のアイドルとは逆のスタイル

14: 2017/08/22(火) 05:07:48.93
>>7
>アイドルヲタ受けしないメンバーばかり揃えた

ひらがなのほうはそうじゃないけど
漢字のほうは明らかに意識してそう選んでる
AKBには感じられない「品」みたいなものがあって大正解だと思う

8: 2017/08/22(火) 03:52:36.02
坂道はソニーの気品と誇りを胸に活動してるグループだから一般ウケしてる

9: 2017/08/22(火) 04:14:22.91
なのでひらがなは媚びすぎるぐらいだからいいことだと

10: 2017/08/22(火) 04:26:13.23
ひらがなはSR審査があったからファンに媚びちゃう
乃木坂みたいに審査とは名ばかりのお披露目スタイルにすれば良かったかも

11: 2017/08/22(火) 04:27:43.18
自分たちで努力して掴み取った人気じゃないから
全部周りのスタッフ運営のおかげだから媚びることも努力することも身についてない
メンバーにとってヲタはそれらをしなくてもすでに存在してたから

12: 2017/08/22(火) 04:33:41.21
売れちゃったからな

13: 2017/08/22(火) 04:45:46.82
握手会の漢字は媚びちゃこないが対応は悪くない
ひらがなは時間ギリまで両手で握ったまま離さない

15: 2017/08/22(火) 06:54:55.72
品があると言えば聞こえはいいんだけど、
漢字に限って言えば、バラエティでも特に目立とうとしなかったり
盛り上げようとしないよね…
何もしなくても次回の収録も出れるってわかってるから爪痕残そうともしない。

そのくせ、自分は欅坂に貢献できてるのか?みんなの役に立ててるか?
なんてことにだけは悩んでるようなこと言ってる。

16: 2017/08/22(火) 07:04:56.13
AKBの子慣れた芸人ノリみたいなのは排除したいんだろうね
間違いなく反面教師にしてると思うよ

17: 2017/08/22(火) 07:07:01.82
媚びると志田に馬鹿にされるからな

18: 2017/08/22(火) 07:08:09.95
ヲタは媚びる価値ないと思われてるんじゃない?
それで良いと思うけどね、価値さえあればヲタのほうが媚びるんだし

20: 2017/08/22(火) 07:27:35.10
ひらがなや他のアイドルが台頭してこれば変わるかもね

21: 2017/08/22(火) 07:48:43.70
欅のターゲットは一般層やロックファンだからな
キャバ嬢アイドルが気持ち悪いと思ってる人達
その分ドルヲタ向けにひらがなを作ったんだろうな

22: 2017/08/22(火) 07:51:51.05
選抜落ちが無いから


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc