no title

1: 2017/08/21(月) 15:30:17.64
2015年8月21日結成なのでちょうど丸2年。
ここいらで2年間のメンバー評価をしよう。

【5】
平手友梨奈 欅をアイドル史上最高のスタートダッシュ成功させてくれてありがとう。君が№1だ。
菅井友香 何事にも一生懸命取り組む清楚で誠実なキャプテンは欅の誇り。

【4】
今泉佑唯 歌、バラエティ、人気面などで活躍してくれた。休養が無かったら5だった。
長濱ねる 雰囲気、声、喋り方が可愛くて恵まれた立ち位置だが、ごり押し感があるので努力が見えたら好感度が上がるでしょう。
渡辺梨加 顔以外何もないけど、グループの美の象徴という重要な役割で貢献してくれた。
小林由依 あらゆる能力とセンスが高い。
小池美波 ラジオなど少人数なら打てば響くのに、大集団だと遠慮してしまうのが勿体ない。
上村莉菜 あとはテレビで喋れれば主力の一角になれるグループ随一のロリ美少女。
長沢菜々香 異様な怖さを持ち、バラエティでは無くてはならない存在になった。
齋藤冬優花 欅がここまでダンスで注目されるようになったのは、初期から引っ張ったダンスリーダーのおかげ。
織田奈那 メンバーの魅力を引き出してくれてるが、今後はもっと自分も売っていこう。

【3】
尾関梨香 序盤は尾関スタイルでブレイクしたけど、他に何も出てこないから後半失速。
鈴本美愉 「バカは帰りま~す」の本性を表で出したほうが印象が良くなるでしょう。
渡邉理佐 裏では良い話を聞くのに、番組では態度が悪く、テンションも低いのはどうにかならないのか。
原田葵 カースト上位メンのせいなのか、初期のやかましいガキキャラが無くなったのは寂しいです。

【2】
石森虹花 もうこうなったら、頑張ってるのに報われないキャラでいくしかない。
土生瑞穗 持ってるものは良いのに生かしきれてない。
守屋茜 気合いキャラは面白いけど、副キャプテンは今野に任命責任を取ってもらいたいほど失敗。周りをもっと見よう。嫌いなメンバーの良い所を探したり、思いやりを持とう。
米谷奈々未 受験が終わったら美意識を高めて、センスあるオシャレ感を身につけていただきたい。

【1】
佐藤詩織 全く存在感がない。この2年間で最大のインパクトは徳誰の「お前誰だよ?」「佐藤だよ!」
志田愛佳 グループにカーストを持ち込んだ主犯で、か弱いメンバーが萎縮する原因になってる。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/08/21(月) 15:41:07.69
渡辺梨加 顔以外何もないけど、グループの美の象徴という重要な役割で貢献してくれた。

↑評価は4で良いと思うけど、普通にけやかけとかで笑い取ってる点を評価してやれよ

3: 2017/08/21(月) 15:47:41.90
まあ妥当

4: 2017/08/21(月) 15:50:22.96
あかねんは落ち込んでる米さんに焼き立てのメロンパンを買ってきてあげるくらい気配りしてるからな

31: 2017/08/21(月) 16:58:27.00
>>4
モナ王国の一員だからだろ
仲良くない嫌いなメンバーには見向きもしない

5: 2017/08/21(月) 15:52:10.02
これすぎてこれ

6: 2017/08/21(月) 15:59:01.83
上村と織田の評価高すぎ

7: 2017/08/21(月) 16:03:40.73
いくら成績が良くても、次のステップに上れなければ意味が無いんだが。
高校だったら指定校推薦というものがあるけど。

9: 2017/08/21(月) 16:04:41.76
小池と上村が高すぎでしょ
小池は2の土生のコメントがそのまま当てはまるし
上村は1の佐藤と同じようなもの 

10: 2017/08/21(月) 16:05:02.12
織田は良いんじゃないか
人気が無いのはマイナスだけど
織田のような潤滑油って大事

12: 2017/08/21(月) 16:08:42.90
志田が嫌いなのはわかったけど
グループカーストを持ち込んだとしてキャプテンなんもできてないならキャプテンも1だな

13: 2017/08/21(月) 16:08:46.20
齋藤不愉快さんと織田奈那の評価が高い
実人気や売上貢献度は評価対象外?

14: 2017/08/21(月) 16:09:16.96
なんかそう言われると納得してしまうような通知表
個人的には、ザクールの2人は一段階ずつ上げでもいいかな
あとぺーは自分から発信する能力が欲しいから今後の成長を込めて3でw

16: 2017/08/21(月) 16:11:31.42
妥当すぎるわ
でも志田と一緒にベリサも1なら丁度良かった

17: 2017/08/21(月) 16:14:18.34
平手様は10だね
0を作ってそこに志田を

18: 2017/08/21(月) 16:16:15.01
ねるはもっと下げてもいいと思ったがそれ以外は大体あってる

20: 2017/08/21(月) 16:21:08.03
普通に的を射ている感
モナは人気面を鑑みて一つあげてもいいかも

22: 2017/08/21(月) 16:31:46.99
長濱ねるは1。理由は炎上気にしてませんアピールのために1週間携帯に触れていないという頭の悪い言い訳をしてしまったから

24: 2017/08/21(月) 16:37:28.01
齋藤か高すぎる
それ以外は妥当

39: 2017/08/21(月) 18:34:26.21
長濱は1でしょ
漢字にはいらない
不協和音もドラマもこいつのせいで全て台無しにされた。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc