keyakikeya

1: 2017/08/20(日) 21:30:46.25
どーもボクです

ねるが「けやき坂46」って最近知った

スポンサードリンク

39: 2017/08/20(日) 22:11:25.52
>>1
欅坂が反体制派アイドル
けやき坂が王道アイドル

61: 2017/08/20(日) 22:41:08.00
>>1
ねるは両方兼任だぞ

93: 2017/08/20(日) 23:13:45.82
>>1
長濱ねるは漢字とひらがなをつなぐ存在なんだぞ

5: 2017/08/20(日) 21:35:20.60
そもそもひらがなで結果出せば欅坂になれるの?

6: 2017/08/20(日) 21:37:02.77
欅ヲタでもよく分かってないだろ

7: 2017/08/20(日) 21:37:14.84
本人達も多分分かってないぞ

8: 2017/08/20(日) 21:38:18.45
何か違うの?

10: 2017/08/20(日) 21:40:38.81
1年くらいいないも同然レベルで干されてたのは知ってる

11: 2017/08/20(日) 21:40:42.95
たぶん運営もよくわかってないよw

12: 2017/08/20(日) 21:41:26.07
AKBで例えるなら
欅→1~15期
けやき→16期

15: 2017/08/20(日) 21:43:32.92
劇場を持たない乃木坂は非選抜の病み方が激しかったので編み出した対策なのかと解釈してた

19: 2017/08/20(日) 21:46:55.76
けやきの追加新メンバーは可愛い子が多いよ
けやきが欅を抜くのはそう遠くない未来にやって来ると思う

20: 2017/08/20(日) 21:48:14.90
アンダーじゃないのかと聞いたら別グループだと言われたり
そうじゃないと言われたりして混乱中

21: 2017/08/20(日) 21:48:54.52
欅のシングルにカップリングとして参加できる
欅のソロライブに一部出演できる
という特典がある地下アイドル

22: 2017/08/20(日) 21:50:18.87
本当は二軍なんだけどけやきメンバーには都合のいいこと言ってるんだろうな

23: 2017/08/20(日) 21:51:06.03
新規募集したから単独デビューするでしょ

24: 2017/08/20(日) 21:52:45.49
>>23
それならいっそ第三の坂道として売った方がいいのでは…?

25: 2017/08/20(日) 21:53:55.03
ひらがなだけで全国ツアーやったでしょ
差別化を図ってどちらも人気出るようにする

28: 2017/08/20(日) 21:55:56.58
運営も行き当たりバッタリで持て余している


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc