no title

1: 2017/08/19(土) 21:06:47.21
チャンスなんだけどな

スポンサードリンク

5: 2017/08/19(土) 21:10:25.38
>>1
いたかもしれないが運営の判断w

23: 2017/08/19(土) 22:08:25.82
>>1
運営「お前のポジには誰が入るの?お前の振りを踊れるの?」


こうなるから入れてもひらがなだけだな

2: 2017/08/19(土) 21:09:58.85
アンダーは作らない方針なんだべ

3: 2017/08/19(土) 21:10:02.17
齋藤に手をあげられたら困るだろう

4: 2017/08/19(土) 21:10:19.40
ふゆかのボイス

6: 2017/08/19(土) 21:11:07.01
運営「ダメです」

7: 2017/08/19(土) 21:11:30.28
謎の斎藤感

8: 2017/08/19(土) 21:11:36.75
なぜいないと決めつけるのか

言って却下・もしくはペンディングの可能性あるだろーが

どんだけ妄想の世界に住んでんだよ

9: 2017/08/19(土) 21:12:19.45
やらせてもらえるとは思えんが

10: 2017/08/19(土) 21:12:49.95
メガネの豚の存在しらない?

11: 2017/08/19(土) 21:14:44.14
出る杭は志田に打たれるぞ

12: 2017/08/19(土) 21:15:05.80
そういうやる気ある態度見せると裏で馬鹿にする人がいるからね

13: 2017/08/19(土) 21:16:19.55
あとでクスクス笑ってそうなやつがいるから無理だろ

14: 2017/08/19(土) 21:16:28.05
がんばらなくても選抜でいられるからに決まっとるやないか。どあほ。

15: 2017/08/19(土) 21:20:05.48
>>14
選抜ほんと好きだねw

16: 2017/08/19(土) 21:21:37.82
齋藤センターとかやったらネットでボッコボコに叩かれて漢字欅からひらがなにオタが移動しそう

18: 2017/08/19(土) 21:27:28.16
これ昼間にちょっと思ってたわ。
「平手が体調不良なら私がやってやる!」
くらいのメンバーがいてもいいのになぁと。
まぁそんな気にすらなれないメンバーが揃ってるってところが、ある意味欅らしさなのかも。

27: 2017/08/19(土) 22:29:32.02
>>18
そんな覇気ある奴、休養前のずーみんくらいなもんだろうよ (笑)

20: 2017/08/19(土) 21:42:44.73
いたとしても言い出せる雰囲気じゃなさそう

21: 2017/08/19(土) 21:50:12.37
フルボッコされるのが目に見えてるので

33: 2017/08/19(土) 23:34:06.85
平手よりうまくやったら神話が崩れるので許されない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc