971b749e-s

1: 2017/08/20(日) 10:42:27.80
って何?

スポンサードリンク

2: 2017/08/20(日) 10:50:45.27
ただ飽きた
でも今は逆になりかけてる

3: 2017/08/20(日) 11:00:29.16
乃木坂→欅坂→ひらがなけやき→3期生→ひらがな2期生

フレッシュな子が好きだから

4: 2017/08/20(日) 11:01:56.28
>>3
ただの新し物好きってことね

11: 2017/08/20(日) 11:09:22.87
>>4
未完成な子が完成されていく成長の過程を見たいんだよ

5: 2017/08/20(日) 11:02:32.78
ハルジオンがハマらなかった

7: 2017/08/20(日) 11:04:28.70
2回目の46時間でもう引き出しがないことに気付いたから

9: 2017/08/20(日) 11:07:11.63
あ、あと堀の謎のゴリ押しだな
松村と堀が原因

10: 2017/08/20(日) 11:08:09.41
高齢化

12: 2017/08/20(日) 11:13:36.83
平手辞めたらまた乃木坂に戻ります

14: 2017/08/20(日) 11:19:09.47
逆だな
さいきん欅にウンザリして乃木坂ばっか見てる

15: 2017/08/20(日) 11:19:36.00
1回欅坂に鞍替えしたけど
最近のメンバーの態度が悪すぎるのと
3期が可愛いから乃木坂に戻った

16: 2017/08/20(日) 11:23:16.73
サイマジョの衝撃で乃木ヲタから欅ヲタになりました

18: 2017/08/20(日) 11:25:45.72
>>16

サイマジョの衝撃凄かったよな
最初MV見た時鳥肌が立った

でも何回も披露していくうちに
言葉の重みが薄れてきた感じ

17: 2017/08/20(日) 11:25:11.68
乃木坂3期のほうが経験すくないのにすでにプロだな
一般人以下の度胸だった大園ちゃんめっちゃ成長してるし

19: 2017/08/20(日) 11:32:15.22
単純に乃木坂に飽きた

20: 2017/08/20(日) 11:32:45.64
乃木坂飽きて流れてきたけど、最近乃木坂7欅3くらいになってきてる

21: 2017/08/20(日) 11:33:51.43
選抜固定がいやになったから

23: 2017/08/20(日) 11:37:25.03
乃木坂の薄っぺらさに気づいたから

24: 2017/08/20(日) 11:39:23.40
>>23

欅の方が薄っぺらい件(ボソッ)

26: 2017/08/20(日) 11:39:56.59
欅坂お披露目された時点で既に欅坂に心奪われて
ゲリラ握手会参加した時乃木坂は完全に捨てた

27: 2017/08/20(日) 11:40:48.76
欅の方が薄い気が……
まあ欅の曲が好きだからそんなんはどうでもいいんだけど

29: 2017/08/20(日) 11:42:15.05
何もかもが薄っぺらい乃木坂を追いかけてた数年が本当に無駄だった

31: 2017/08/20(日) 11:43:29.53
アイドルとしての乃木坂は
ガルル辺りがピークだったなマジで


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc