no title

1: 2017/08/19(土) 19:54:09.68
このメンバーは欅の方が似合ってるしあっちの戦力ダウンにもなる


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/08/19(土) 19:58:47.84
飛鳥も山下も雑魚だから、知名度影響力抜群の超大物の生駒だけで勘弁してくれ

3: 2017/08/19(土) 19:59:27.76
運営「川村真洋 和田まあや 能條愛未 川後陽菜」

6: 2017/08/19(土) 20:05:21.57
>>3
欅は在庫処分所じゃねーぞ!

4: 2017/08/19(土) 20:00:11.26
生駒?
あんないくらゴリ推ししても人気でないブスいらないよ

7: 2017/08/19(土) 20:08:55.51
飛鳥はダークでスタイリッシュな欅の世界観の方が合っているな
乃木坂だとポップな方やらされるから損している

9: 2017/08/19(土) 20:12:35.00
飛鳥は絶対欲しいよね。欅にばっちりハマってくると思う。
生駒ちゃんも山下も同意。個人的には、与田ちゃんが欲しい(欅にはハマらないけど)。

11: 2017/08/19(土) 20:12:42.86
飛鳥がダークとかご新規さんかな

12: 2017/08/19(土) 20:14:58.32
どこが欅にはまるんだよそいつら
なんかAKBみたいな顔のやつらばかりじゃん
欅には合わないだろ

13: 2017/08/19(土) 20:16:52.75
生駒みたいなゴミは絶対いらん

14: 2017/08/19(土) 20:19:54.69
乃木ヲタが欅板で乃木メンを叩くという
新しいスタイル

15: 2017/08/19(土) 20:21:23.90
川村真洋あげるよ

16: 2017/08/19(土) 20:26:06.00
3人とも身長が低すぎるな
欅坂は165くらいのが多いから欅坂では通用しないな

23: 2017/08/19(土) 20:47:27.88
>>16
真面目な話、まさにそれ!

24: 2017/08/19(土) 20:50:37.45
>>16
梅澤はやらねーぞ

19: 2017/08/19(土) 20:36:06.60
乃木坂でそれぞれの立場で割りといい感じなのに欅の宗教ダンスとかどんな罰ゲームだよ

25: 2017/08/19(土) 20:54:10.25
アンダーの北野寺田佐々木鈴木ならやるよ

26: 2017/08/19(土) 21:51:32.12
乃木坂の余り者何かいらない

29: 2017/08/19(土) 22:32:18.24
この際だから、ひめたんを受け入れよう


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc