nogikeya

1: 2017/08/17(木) 20:31:46.80
昔のAKBは毎日のようにネットニュースになってたのに
坂道は中身もキレイな子が多いんだね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/08/17(木) 20:33:49.05
とりあえず乃木坂はしつけされてるわ
恋愛以外はね

4: 2017/08/17(木) 20:36:08.69
写真集売れるからだろ

5: 2017/08/17(木) 20:36:34.47
いくらでもあるけど
ニュースとして弱い
いじめとか多発してるし

7: 2017/08/17(木) 20:44:33.55
AKBという見本がいるから今のところは締め付けが厳しいんしでしょ
でもいくら厳しくても長くやってればいずれボロが出まくるよ
そして落ち目になっていく
アイドルグループなんてそんなもん

9: 2017/08/17(木) 20:47:33.68
生駒と白石
影響力ある二人がほんとにいい子だからかな

10: 2017/08/17(木) 20:51:23.95
人数が少ないから監視を強化できるんだろう

13: 2017/08/17(木) 21:19:52.64
一時期厳しい粛清があったからその分規律がしっかりしてるようには見える

32: 2017/08/17(木) 22:16:55.68
>>13
寮に男連れ込んで、皆んなそれを黙認してて規律とか笑わせるな

15: 2017/08/17(木) 21:21:21.39
書いても反響ないからなだけじゃないの

17: 2017/08/17(木) 21:30:29.53
天狗になれるほど実績残してないし

18: 2017/08/17(木) 21:33:11.02
良くも悪くも影響力がそれほど無いってこと

19: 2017/08/17(木) 21:40:33.08
態度悪いとかは無いけどいじめはあるんじゃないかな

23: 2017/08/17(木) 21:48:19.79
欅は表に出ちゃってるけどな

26: 2017/08/17(木) 21:55:23.13
悪かったらAKBと同じように出るだろう
同じ秋元グループなんだから

30: 2017/08/17(木) 22:15:21.46
イメージを大事にしてるソニーの管理
内情を暴露したりするメンバーもいない

39: 2017/08/17(木) 22:40:18.92
まあ乃木坂は素晴らしいグループだが、ヲタが腐ってるから。
大変すよ…

42: 2017/08/17(木) 22:53:38.14
>>39
乃木坂はヲタがいいと思うけどな

スキャンダルメンバーを徹底的に叩くし握手買わないから他のメンバーの意識も高くなる 
AKBG はヲタがスキャンダルに甘いからどんどんダメになって回りに感染する

44: 2017/08/17(木) 23:03:37.64
他に妬まれるほど村外のテレビとかに出てないからだろ?
全盛期のAKBは他の女性タレントの仕事奪いまくってたから

49: 2017/08/17(木) 23:12:06.79
握手する以外は
昔ながらのアイドルという感じだもんな
変に客と距離近すぎない

52: 2017/08/17(木) 23:19:52.92
メンバーのケアきっちりやってるのは大きいでしょう

53: 2017/08/17(木) 23:21:30.21
坂道は大人がしっかりとマネージメントしてる AKB は野放しの野良犬

素材が違うし教育もしてないからそりゃ坂道に流れるよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc