1: 2017/08/18(金) 19:53:47.82
no title

スポンサードリンク

3: 2017/08/18(金) 20:13:51.01
>>1
真夏さんが正しい位置にいる
高山松村の聖域メンバーもいない
最高の選抜だわ

11: 2017/08/18(金) 20:33:37.25
>>1
生駒と松村と高山の聖域に隠れてるけど

桜井若月の聖域メンバーが落ちてるのも興味深いな

日付が進むと生駒の順位もアンダーレベルに下がるぞ

46: 2017/08/18(金) 21:44:03.48
>>1
大園ちゃんドッコー???

69: 2017/08/19(土) 04:04:22.94
>>1
えっ、これでよくね?

4: 2017/08/18(金) 20:15:01.17
北野はこの人気でアンダー落とされるんだもんなそりゃ病むわな

高山や松村はどこにいったんですかね

10: 2017/08/18(金) 20:31:46.17
不人気の高山と松村が福神という暴力
橋本みたいに運営の誰かの愛人でもやってるのか

13: 2017/08/18(金) 20:36:42.42
この期間3期生イベントやりまくったせいじゃないの?
さすがに阪口、岩本が高山や桜井に勝ってるとは思えないんだが。

14: 2017/08/18(金) 20:38:07.18
>>13
大園ぇ・・・

15: 2017/08/18(金) 20:38:13.77
在宅は乃木恋が基準になると思ってるからめでてぇなwww

16: 2017/08/18(金) 20:38:47.17
俺の上位3人が全員入ってるから賛成
ただやっぱりキャプは入れておきたいなぁ

17: 2017/08/18(金) 20:39:02.46
三期の中堅あたりはかなり太客ついてるから福神以上になってもおかしくないぞ

18: 2017/08/18(金) 20:40:26.40
西野センターでこの現状だけど

19: 2017/08/18(金) 20:40:46.46
一つの指標ではあるし
少しは考慮されるんじゃない

24: 2017/08/18(金) 20:45:41.59
最後の西野単独センターは2015年1月

26: 2017/08/18(金) 20:49:07.65
これは強いわ

28: 2017/08/18(金) 20:51:20.07
なんで人気でぶっちぎってる西野を単独で使わないんだろう
知名度の問題があるから横に白石を置いて介護させてたのかな

32: 2017/08/18(金) 20:57:41.90
高山、松村、新内みたいな汚らしい婆がいない選抜って最高すぎる

36: 2017/08/18(金) 21:07:45.58
この中でイベント期間とか関係なく確実に人気があるメンバー
白石 西野 生田 飛鳥 与田

次点で久保 山下
その他の三期は入ってこない

37: 2017/08/18(金) 21:09:13.55
>>36
マウスのCM生駒から与田に代えて欲しい

43: 2017/08/18(金) 21:30:02.00
もう3期の人気は本物だし、この流れは止められんよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc