no title

1: 2017/08/19(土) 10:30:19.87
2017年08月
2017.08.18 メディア 「blt graph.」vol.22(8月18日(金)発売)に今泉佑唯が登場! ←幽霊部員
2017.08.16 メディア 「FLASHスペシャル グラビアBEST」2017年盛夏特大号(8月16日(水)発売)に上村莉菜、高本彩花が登場!
2017.08.10 メディア 「MARQUEE」Vol.122(8月10日(木)発売)に上村莉菜が登場!

握手タレントだねこれじゃ

スポンサードリンク

2: 2017/08/19(土) 10:35:36.98
その握手でさえ休み増えてるし

3: 2017/08/19(土) 10:37:46.87
何基準で少ないとか言ってんの?

4: 2017/08/19(土) 10:39:53.09
フェスとライブで忙しいから
乃木坂さんみたいに暇じゃない

5: 2017/08/19(土) 10:46:11.37
番組を見てればまともに受け答えができる連中じゃないってわかるから当然

6: 2017/08/19(土) 10:50:25.03
仕事ないから夏に詰め込めるんだよな
仕事あったらスケジュール押さえられてツアーの日程にも配慮される

7: 2017/08/19(土) 10:50:38.44
ライブと握手券で稼いでるだけだからね
アイドルの寿命なんてせいぜい5年がいいところだから今のうちに稼ごうってことなんだろ

8: 2017/08/19(土) 10:56:21.19
まだ結成して2年も経ってないのに贅沢だわ

9: 2017/08/19(土) 10:56:38.85
ケヤキッズ的には断ってるらしいww

10: 2017/08/19(土) 10:57:18.25
ならそのフェスとライブくらいはしっかりしてほしいんだが

11: 2017/08/19(土) 11:00:41.58
あーてぃすとだから

12: 2017/08/19(土) 11:02:53.07
まあフェス頑張ってるからなぁ
ライブはオタクの顔面気持ち悪いからユニバ行って翌日お休みもらうんだけどね

13: 2017/08/19(土) 11:06:15.00
礼儀とか態度とか悪いんじゃね

17: 2017/08/19(土) 11:09:18.24
>>13
菅井様以外は確かに不安がある

14: 2017/08/19(土) 11:06:38.18
フェスとライブがない時期は雑誌とテレビがすごいんだろうな?

15: 2017/08/19(土) 11:08:52.57
アーティストだから
ライブに専念してるだけだから 

16: 2017/08/19(土) 11:09:17.02
紅白効果とかで上半期にテレビ露出増えると思ってたわ

18: 2017/08/19(土) 11:12:11.50
欅が礼儀正しいとかそういうの全然聞かないから確かに不安ではある

19: 2017/08/19(土) 11:13:24.56
雑誌コーナーの表紙ほとんど乃木坂さんだからな

20: 2017/08/19(土) 11:14:44.69
アーティストならなんでCMやドラマの主題歌にすら曲が起用されないんだろうね

21: 2017/08/19(土) 11:15:16.89
雑誌に関しては今年は欅のターンになると思ってたんだけどな

22: 2017/08/19(土) 11:15:39.90
菅生の馬とねるのクイズと志田のポケモン

全部次がないな

24: 2017/08/19(土) 11:18:19.96
そもそもデビューの年もあんまりバラエティとかに呼ばれてないんだよな
普通もうちょい呼ばれそうだけど

25: 2017/08/19(土) 11:18:26.80
比較するとまたバカが出てきそうだけど
乃木坂は二年目で橋本月9レギュラーで生田も月9にゲストで出演
生駒白石もテレビレギュラー番組があったんだよな
今の欅より遥かに知られてないし人気なかった頃

28: 2017/08/19(土) 11:22:01.35
>>25
ゴリ押ししてたってことじゃん
自分で結論出してる

30: 2017/08/19(土) 11:23:07.27
ねるとかいい感じだったしまたすぐに次も呼ばれそうな気がしたんだけどな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc