1: 2017/08/18(金) 21:29:45.48
何やると思う?

21: 2017/08/18(金) 23:04:13.45
これか

no title

スポンサードリンク

6: 2017/08/18(金) 21:33:32.37
また姉さん達との合同なら
ありそうかな

7: 2017/08/18(金) 21:34:54.41
きっと1時間使ってスペシャルな事をすると思うな

8: 2017/08/18(金) 21:49:16.78
人狼みたいなゲームしてるとこ見たい

9: 2017/08/18(金) 21:50:11.84
5th発表+ひらがな追加メン特集

14: 2017/08/18(金) 22:27:45.65
スペシャルでずー復活あると思う?
でも収録いつやったんだろ

15: 2017/08/18(金) 22:28:57.07
逃走中みたいな企画やってほしい
優勝した子はソロ曲

16: 2017/08/18(金) 22:31:55.64
ひらがな2期生大特集!

17: 2017/08/18(金) 22:33:47.07
ずーみん復帰の選抜発表の可能性が高いけど、虹彦も出るのかな?カタカナ選抜入りして欲しいわ

18: 2017/08/18(金) 22:40:58.59
>>17
出るに決まってんだろ
漢字がいま壊れかけてる状態だから
カタカナで売ろうとしてるよ
これから2年くらいはカタカナの時代
あとカタカナの二期生が募集されるよ

19: 2017/08/18(金) 22:51:31.53
どうする?お前らカタカナ募集する?
showroomは顔出しできないから不利かな

22: 2017/08/18(金) 23:08:49.62
カップルツアーのまとめ出しと予想

29: 2017/08/18(金) 23:54:00.42
>>22
ないな。

23: 2017/08/18(金) 23:19:03.66
尾関上村のアスレチック楽しみにしてるだがマダー?

28: 2017/08/18(金) 23:50:17.44
カットされた未公開シーンを特集してさらにお葬式

31: 2017/08/19(土) 00:03:28.90
1時間ずっとべりかのアテレコスペシャルで行こう

34: 2017/08/19(土) 00:10:31.42
体動かす系でお願い

40: 2017/08/19(土) 00:39:31.02
ひらがな2期生お披露目&ずみ子復帰記念
漢字VSひらがな10番勝負

41: 2017/08/19(土) 01:03:21.20
1時間ずっと姉さん方と相撲対決

42: 2017/08/19(土) 01:08:31.06
8月の終わりになんでSPなんだ?
変な時期だな なんか発表あるのでは?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc