1: 2017/08/17(木) 03:07:58.21
だれだよw若い女がたくさんとかいってたやつ

no title

スポンサードリンク

11: 2017/08/17(木) 04:41:00.30
>>1
うわぁ…

27: 2017/08/17(木) 09:49:16.69
ちなみに>>1はTIFではなく一年以上前めざましライブ
まだ欅の現場が他所流れのドルヲタがメインだった頃

29: 2017/08/17(木) 09:55:47.15
>>27
この層って結局AKBや乃木坂に戻ってそうだよね

2: 2017/08/17(木) 03:14:52.79
これでやばかったら乃木坂アウトやん…

4: 2017/08/17(木) 03:19:28.94
オッサンで強そうなの多いな

5: 2017/08/17(木) 03:23:31.04
柵の1列目はどこもたいていヤバイ

8: 2017/08/17(木) 03:48:39.00
これ全員けやかすだとおもってるの?

12: 2017/08/17(木) 04:45:35.86
乃木坂の握手会も同じようなのばっかりだったぞ

16: 2017/08/17(木) 05:57:41.84
なんか幕張に安心して行けるようになったわ

17: 2017/08/17(木) 05:58:45.39
結局どのグループもおっさんヲタに支えられてるって事か

26: 2017/08/17(木) 09:47:00.28
ジジイも多いな
平均年齢40ぐらいだろ

31: 2017/08/17(木) 10:33:06.31
欅のLIVE見てると 女性比率は若干乃木坂が高め
年齢層は欅が少し男女とも低い気がする

32: 2017/08/17(木) 11:29:51.25
女子は乃木より少ない濃い目な子が多いね欅は。全体的に若いよ

35: 2017/08/17(木) 11:49:13.59
特別女オタ優遇して前列に配置とかしない限りどのアイドルもこういう感じになるでしょ

38: 2017/08/17(木) 12:08:21.43
欅メンバーにはケヤカスって認知されてるんだよな
ロッキンのインタビューかなんかでメンバーがケヤカスって言って驚いた

40: 2017/08/17(木) 12:28:42.93
左下のアイアンメイデンTの兄ちゃんみたいなのが溢れ返っててもなんか違うでしょ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc